旅行・観光

【口コミ】軽井沢プリンスホテル ウェストのコテージに泊まってみた【レビュー】

軽井沢プリンスホテル ウェストのコテージに泊まってみた【レビュー】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

悩んでいる人
悩んでいる人
軽井沢プリンスホテル ウェストのコテージについて詳しく知りたい!

 

この疑問に答えていきます。

 

先日、先輩の結婚式がありまして、軽井沢プリンスホテルに泊まってきました。

 

コテージに泊まったのですが、まあ一言

「めちゃめちゃに良かった。」

これだけです。

 

・どんな部屋に泊まったのか?

・どこが良かったのか?

 

詳しくまとめていきます。

 

読んでほしい人

・軽井沢プリンスホテルに泊まりたい人

・コテージ好きな人

 

\ 旅行を計画するなら必読!/

旅行先での悩み解決方法
旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】【まとめ】旅行先での悩みを解決する方法をまとめました。旅行を快適にするためにも、是非、この記事を読んでみてください。後悔はさせません。...

 

軽井沢プリンスホテルのコテージはこちら!

軽井沢プリンスホテル ウェスト コテージ

 

私たちが泊まった部屋がこちら!(4人部屋に2人で泊まりました)

 

本当にコテージ。1棟丸々貸切でした。なんか貸切って響き良いですよね。

 

見た目はなかなか年季が入っている。それでも貸切ってことでとてもワクワクでした。

 

それでは中に入りましょうかね。

 

軽井沢プリンスホテル ウェスト コテージ 玄関

 

見た目は普通のドア。鍵はどうするのかなとお思いのあなた!!実はこのコテージ、オートロック!!びっくりでしょ!

 

軽井沢プリンスホテル ウェスト コテージ カードキー

 

このカードキーを使って鍵を開けます。まさにホテル。

コテージでもオートロックが採用されているとは。軽井沢プリンスホテル恐るべし。

 

軽井沢プリンスホテルのコテージの内部公開!

軽井沢プリンスホテル ウエスト プリンスコテージD出典:軽井沢プリンスホテル

 

私たちが泊まったのはプリンスコテージDのグレードのお部屋。

 

参考リンク

→ 軽井沢プリンスホテル ウェスト プリンスコテージD

 

リビングルームと2室のツインルーム。

各ツインルームにユニットバスが配置されているのがとても嬉しいですね。

 

ここからは全ての部屋を公開していきます!

 

軽井沢プリンスホテル コテージのリビングを公開

軽井沢プリンスホテル ウェストコテージ リビング

リビングの写真を公開。

 

まず!めちゃめちゃ木が使われていて良い!!

 

とても癒される空間。現実を忘れさせてくれる非日常。

 

机とイスが4脚。

4人用のコテージだから、まあ妥当。

 

軽井沢プリンスホテル ウェストコテージ リビング

 

別アングルから。TVもちゃんとありますよ。

 

・湯呑み4個

・グラス4個

・コーヒーカップ4個

・冷蔵庫

 

コップ関係は合計12個完備。冷蔵庫もあるので、飲み物は問題ありませんね。

 

軽井沢プリンスホテル コテージの寝室を公開

軽井沢プリンスホテル コテージの寝室を公開

 

こちらが寝室!もともと4人用なので、ベッドも2つありますよ。

 

今回は!!贅沢に2つ使いしてしまいました!

 

大きな窓から覗く朝日はさぞ気持ちいい目覚めを与えてくれますよ!!

 

軽井沢プリンスホテル コテージの寝室を公開

休憩できる机と化粧机もちゃんとありますよ。

 

・ドライヤー

・部屋着(浴衣っぽいやつ)

・コンセント

 

必要なものはしっかり完備!

 

軽井沢プリンスホテル 寝室 空調

この寝室に付いていた空調が良かったです!

 

・昔のエアコンみたいなやつ。

・ダイヤルで温度調整すれば適温にしてくれる。

 

直接エアコンの風が当たることもなく、快適に部屋で過ごすことができましたね。

 

軽井沢プリンスホテル コテージのユニットバスを公開

軽井沢プリンスホテル コテージのユニットバスを公開

 

次にユニットバスを公開!

一番気になるところじゃないですかね。

 

軽井沢プリンスホテル コテージのユニットバスを公開

 

清潔感があって、森コウ的には文句なし!!

 

・トイレはウォシュレット付き

・アメニティも付いている

・シャンプー・リンス・ボディソープ完備

・シャワーは蛇口を回して調整するタイプ

・タオル・バスタオル完備

 

シャワーだけ蛇口で調整がいるのでちょっと大変ですかね。

 

軽井沢プリンスホテル コテージ アメニティ

 

アメニティはこんな感じ!

 

軽井沢プリンスホテル コテージ シャンプー関係

 

シャンプー・リンス・ボディソープ

はしっかり置いてありました!

 

軽井沢プリンスホテル コテージ タオル関係

 

タオルはフェイスタオル・バスタオルがありました。

 

2人用だと思いますが、贅沢に全部使ってやりましたよ!!

 

軽井沢プリンスホテルのコテージの魅力4選

軽井沢プリンスホテル ロビー

 

軽井沢プリンスホテルのコテージの魅力を4つまとめました!

それがこちら!

 

①:ロビーからの送迎がVIP感を味わえる

②:3密回避に最適

③:貸切なので近所迷惑にならない

④:自然の中で味わう非日常

 

1つ1つまとめていきます。

 

軽井沢プリンスホテル コテージの詳細はこちら

 

コテージの魅力①:ロビーからの送迎がVIP感を味わえる

軽井沢プリンスホテル 送迎車

 

軽井沢プリンスホテル ウェスト コテージはロビーからおよそ歩いて5分ほどの距離の場所のものから15分かかる場所のものまであります。

 

めちゃめちゃ広大で膨大な数のコテージがあるんですよね!!

 

そこで写真のような送迎車でコテージの前まで送迎してくれるんです!!

 

まさにVIP待遇の感覚。

 

軽井沢プリンスホテル 送迎車 バス停

 

バス停もあり、一定の時刻でエリア内を周遊しています。チェックアウト時になれば、ロビーに電話すれば送迎に来てくれました!

 

最高の待遇、ありがとうございました!

 

コテージの魅力②:3密回避に最適

 

コテージはホテルの部屋と違い、1棟1棟距離を保ち、配置されています。

 

そのため、見知らぬ誰かとすれ違うこともなく、1ヶ所に大勢が集まることもありません。

 

3密回避に最適な空間、場所を提供してくれる。

それが軽井沢プリンスホテルです!

 

コテージの魅力③:貸切なので近所迷惑にならない

 

コテージは1棟貸切です。

 

また、1棟1棟距離が離れているので、仮に!騒いだとしても問題なし!

 

ホテルだとどうしても部屋が近いので迷惑になってしまいますよね。

 

コテージの魅力④:自然の中で味わう非日常

大自然のコテージから味わう非日常

 

コテージはとても木の香りがただよい、普段の生活を忘れさせてくれる空間になっています!

 

照明も温かみのある色で心も安らぎ、旅の疲れを癒してくれます!

 

それでいながら、大自然の中に建つコテージは普段味わうことのない非日常を与えてくれます!

 

自分がちっぽけに見える、全ての悩みを消し去ってくれます。

 

軽井沢プリンスホテル コテージの詳細はこちら

 

まとめ:この時代にコテージは最強!

大自然に泊まろう!

 

軽井沢プリンスホテル ウェストコテージのレビューをしました!

 

なかなか旅行に行けない時代、ストレスも溜まりますよね。

 

そんな中で、軽井沢プリンスホテルのコテージは

・3密回避

・1棟貸切

・大自然の中でストレス発散

と今を生きる私たちに生きる力を与えてくれます!

 

日々、コロナウイルスと戦っている病院の方々!満員電車で嫌な思いをしているサラリーマン!引きこもりで家で何もできない主婦さん!

 

大自然の中にあるコテージでストレス発散、気分転換をしましょう!コテージはこの時代に最適な旅行先です!!

 

軽井沢プリンスホテル コテージの詳細はこちら

 

では次回!ありがとうございました!

 

\ 旅行先で悩んでいるなら必読! /

旅行先での悩み解決方法
旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】【まとめ】旅行先での悩みを解決する方法をまとめました。旅行を快適にするためにも、是非、この記事を読んでみてください。後悔はさせません。...
ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。
おすすめ記事

 

趣味は大事です。

そんな私の趣味の1つが旅行。

 

数々の場所に旅行をしてきました。

といっても、国内だけですけど。

東北以外の県はほとんど旅行に行ったんではないですかね。

 

そんな私の経験から、

旅行に悩まないように、

トラブルから身を守るために役立つ記事をまとめました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

→ 旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】

関連記事