旅行・観光

Booking.com Genius がランクアップ Level2に【特典解説】

Booking.comの Genius会員に!

こんにちは。森コウです。

いつも Booking.com を使って宿を予約している私ですが、つい最近こんなメールが。

「Genius会員 Level2になりました。👏👏」

なんのことかなと思っていたのですが、Booking.com の Genius会員のランクが上がったとのこと。

・ランクアップって何?

・どれだけの変化があるの?

・どんな特典がもらえるの?

わかる限り、Genius会員 Level2 の森コウがお伝えしていきます。

読んでいただきたい方

・Booking.comを使っている方

・これからBooking.comを使おうとしている方

・安く旅行に行きたい方

\ Booking.com で泊まろう! /



Booking.com の Genius会員 Level2 の特典

早速、Genius会員 Level2 の特典を紹介していきます。まず、Booking.com のGenius会員の詳細を知っている前提で話していきます。

Genius Level2 特典①:対象施設で宿泊料金が15%OFF

対象施設15%OFF出典:Booking.com

Genius会員 Level1では対象施設の宿泊料金が10%OFFになる特典が付いています。Level2ではそれに加え、15%OFFで泊まることが出来る宿泊施設が増えます!

よりお得に旅行を楽しむことができます。

Genius Level2 特典②:対象プランで朝食無料

対象施設で朝食無料出典:Booking.com

安いホテルを取ろうとする場合、素泊まりで宿泊している方が多いかと思います。朝食付きにすると、どうしても価格が上がりますからね。

Genius会員 Level2になれば対象施設において、朝食を無料で提供してくれます!

これで朝からエネルギーチャージ。気持ちの良い朝を迎えることが出来ます。

Genius会員 Level2になる方法はこれだけ!

たった1つのことをクリアするだけでGenius会員 Level2になれちゃいます。

それは2年以内に5回の宿泊施設に泊まること!

宿泊施設の料金や日数は関係ありません。

年に3回は旅行しますよね。その予約を Booking.com で済ませてしまうだけ!そうすればおのずとLevel2の道が開かれます。

 

\ Booking.comはこちらから! /


 Genius会員になるには2つの方法があります!

Genius会員 Level2になるにはまず Booking.com でGenius会員にならなければなりませんよね。

森コウ
森コウ
飛び級制度なんかないでしょ。

そんな制度は存在しません。そのため、Genius会員 Level1になる方法を2つ紹介します!

Genius会員になる方法①:2年以内に2回宿泊施設に泊まる

2年間の中でたった2回!

宿泊施設に泊まることで、Genius会員になる権利が与えられます。Genius会員になれば、特典を無期限で利用することが出来ます。

Booking.com に登録する

Genius会員になる方法②:Booking.comカードを持つ

Booking.comカード を発行すれば、2回の旅行に行かなくともGenius会員になることが出来ます。

▼ 詳しくはこちらの記事から ▼

Booking.comカードの紹介
Booking.comカードのキャンペーンが魅力的!今年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休です。前々から噂されており、メディアでも大きく取り上げられていました。みなさんも楽しみにしてい...

Genius会員 Level2以上はあるのか考察してみた

Booking.com のGenius会員 Level2になった私ですが、ここで疑問があります。

・Genius会員にLevel2以上は存在するのか!?

気になる部分でもあったので考察してみます。

最高ランクの文字が…

Genius会員になった私のマイページを覗いてみましょう。

最高ランクの文字出典:Booking.com

マイページの中のGenius会員の詳細の中に「最高レベル」の文字が。

となると、Level2が現状最上級のランクということになるかもしれませんね。

もうちょっとランクがあれば、モチベーションも上がるのに。

Geniusプラグラムの中にもこんな記載が!

「Geniusプログラムについて」のページの中にも、以下のような記載がありました。

Genius会員に提供出来るもの

①:最も安い / 最も売れている客室での10%の割引(必須)

②:15%の割引(任意)

③:朝食無料特典(任意)

④:特定の国や地域のゲストを対象にした特別料金(任意)

参考リンク:Geniusプラグラム

Genius会員に提供出来るものとして以上の内容が記載されています。

④はともかく、①〜③はLevel2の特典に合致しています。

となれば、Level2が最高ランクであると言えるでしょう。

結論:Genius会員はLevel2が最高だ!!

まとめ:Genius会員 Level2は結構お得かも

Booking.com のGenius会員 Level2についてまとめました。

2年以内に5回宿泊施設に泊まるだけというたった1つの条件で、これほどの特典を受けられるのは得でしかないと思います。

まずはGenius会員を目指して!

・2年以内に宿泊施設に2回泊まる

   or

Booking.comカード を持つ

どちらかに挑戦してみましょう!プラスにしかならないはずです。

では次回。ありがとうございました。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。