ご飯

バーベキューにぴったりの変わり種の食材3選!

バーベキューに最適! 変わり種食材3選!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。森コウです。

最近、晴れが多くて気持ちいい日が続いていますね。外に出たくなるのではないでしょうか。

こんなに晴れている日はバーベキューしたくなりますよね!夏もいいですが、少し涼しい今の時期にしている方も多く見られます。

本日、5月18日にもバーベキューをしている方がいます!

今回はバーベキューに持っていったら注目の的になること間違いなし!の変わり種食材を厳選して3種類紹介します。

場が盛り上がる!美味しい!の2点盛り!必見です。

読んで欲しい方

・バーベキュー好きな方

・バーベキューの食材を探している方

・バーベキューを企画している方

・お肉好きな方

\ BBQを盛りあげろ!お肉でワイワイ騒いじゃおう! /


 

BBQの変わり種食材 ①:ワニ肉

ワニ肉 爪出典:ミートガイ

 

1種類目の変わり種食材はワニ肉です。

画像:ワニ爪 250g オーストラリア産

価格:1,550円

テレビでよく食べられているワニ肉ですが、

「鶏肉みたい。」

「淡白で美味しい。」

と評判がいい食材です。

・見た目、中身のインパクト

・味の良さ

と素晴らしい食材となっております!

また。ワニ肉は

・低脂肪・高タンパク・低カロリー

と3拍子揃っている食材です。バーベキューでも大活躍してくれるでしょう。

ワニ肉を買いに行く

BBQの変わり種食材 ②:カンガルー肉

カンガルー肉出典:ミートガイ

2種類目の変わり種食材はカンガルー肉です。

画像:カンガルー サーロイン ブロック 450g

価格:2,990円 → 2,690円

なかなかお目にかかれないカンガルーの肉を持っていけば間違いなくバーベキューの英雄になれます。

・ヘルシー・美味しい・環境に優しい

の3拍子が揃ったカンガルー肉。

また、販売している【ミートガイ】さんのカンガルーの肉は野生のカンガルーの肉を輸入・販売しております。なので、ホルモン剤・抗生物質、その他化学薬品といったものは一切使用されていません。

オーストラリア産のお肉です。1つ買って、バーベキューの英雄になりましょう!

カンガルー肉を買いに行く

BBQの変わり種食材 ③:子豚さん 丸ごと

子豚丸ごと出典:ミートガイ

3種類目の変わり種食材は子豚丸ごとです。

画像:子豚さん 丸ごと 5kg

価格:22,630円

インパクトしか無いこの食材。アニメや漫画でしか見たことない子豚ちゃんも【ミートガイ】なら買うことが出来ちゃいます!

子豚ちゃん出典:ミートガイ

これだけの大きさで冷凍で運ばれてきます。

自分たちのグループだけでなく、その場を支配してしまうほどの魅力を秘めています。

大勢でシェアして食べるのが良いでしょう。

なかなか火が通らず、慎重に焼かないといけないという点が引っかかりますが、盛り上がること間違いなし!

BBQだけでなく大きなパーティに1匹買っていきましょう!

子豚 丸ごとを買いに行く

3種類の変わり種食材はミートガイで買えます!

上記でオススメした変わり種食材は全て【ミートガイ】さんで買うことが出来ます!

ミートガイってどんなお店?

まずミートガイさんについてまとめていきます。

ミートガイとは

お肉を専門に取り扱うオンラインショップ。

実店舗はなく、ネットで注文を受けた商品を名古屋から発送している。

スーパーには置いていないコアなお肉が売られている。

出典:【ミートガイ】

\ 500種類以上のお肉を提供!パーティ・イベント・BBQに! /


ミートガイの素晴らしい点

ミートガイの良いところをまとめていきます。

ミートガイの素晴らしい点 ①:取り扱っている肉の種類が豊富

ミートガイさんではスーパーでは見かけないような肉も平気で売っています。

ラム、ステーキ用のお肉、ロースト用のお肉、Tボーンステーキ、ラムチャップなど普段見ることのないお肉が勢揃い!

パーティーやBBQで肉を揃えるならここしかない!

【ミートガイ】公式 HPはこちら

ミートガイの素晴らしい点 ②:即日発送してくれる

お肉は新鮮さが命!そのためには素早い行動が大事になってきます。

ミートガイさんでは営業日のお昼12時までに頂いたご注文の90%は、当日に出荷をしております。

森コウ
森コウ
新鮮さと関係あったかな…?

急なパーティやイベントにも即座に対応してくれます!素晴らしい!

配達日指定・配達時間指定もしているので帰りが遅い方も安心して注文できます!

参考リンク:ミートガイ 質問コーナー

送料について

送料は地方によって変動します。

本州・四国:980円

北海道・九州:1,150円

沖縄:1,750円

※冷凍冷蔵を分けて発送する場合は、2梱包目は追加の送料が発生します。

※代引き手数料として一律324円を負担していただいております。

送料は商品1つ1つについていません。

お買い上げ重量・個数に関係なく、同梱できる商品は1件分の送料にてお届けいたしますので、一度にたくさんご注文していただくとお得になるシステムとなっております。

10,000円以上をまとめて買うと、送料が無料になるのでオススメです!

たくさん買って、冷凍しておくのも良し!大量に使うのも良し!

参考リンク:ミートガイ 質問コーナー

支払い方法について

支払い方法は4通りの方法を選べます。

①:クレジットカード

②:代引き支払い

③:銀行振込

④:郵便振替

※③・④は前払い制なので注意してください。

BBQセットも売ってます!

ミートガイさんではBBQに特化したBBQセットも売っています。

森コウ
森コウ
変わり種だけじゃなくて良かったよ。笑

画像:バーベキューセットA

内容:

+/- 1kg 牛肉サーロイン ブロック
+/- 1kg ベービーパックリブ (2枚入り)
+/- 500g ミートガイオリジナル・スパイシーソーセージ (5本)
ミートガイオリジナル・BBQソース  (370g)

価格:7,520円 → 6,700円

ボリュームあるセットとなっております。

1つあれば4人家族なら充分に満足できるでしょう。

バーベキューセットを買いに行く

まとめ:バーベキューの変わり種で盛り上がるべし!

バーベキューで盛り上がる変わり種食材を3つ紹介しました。

取り上げた3つだけではなく、ミートガイさんにはまだまだ魅力的な商品が眠っています。

意外な変わり種が見つかるかも?

これからバーベキューが増えてくる季節。変わり種食材を持ち込んで、グループのヒーローになりましょう!!

では次回。ありがとうございました。

【ミートガイ】公式HPはこちら

ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。
おすすめ記事

 

趣味は大事です。

そんな私の趣味の1つが旅行。

 

数々の場所に旅行をしてきました。

といっても、国内だけですけど。

東北以外の県はほとんど旅行に行ったんではないですかね。

 

そんな私の経験から、

旅行に悩まないように、

トラブルから身を守るために役立つ記事をまとめました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

→ 旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】