ご飯

中華そば三丸三の中華そばをレビュー【富山県射水市】

中華そば三丸三の中華そばをレビュー
悩んでいる人
悩んでいる人

・射水市のラーメン店が知りたい

・中華そば三丸三に入ったことがないからレビューしてほしい

この質問に答えていきます。

こんにちは。森コウです。

今回はレビュー記事!富山県は射水市にある「中華そば三丸三」へ!

最近、出来たラーメン屋だそうです。

早速、食べてきたのでレビューしていきます。




中華そば三丸三|食べやすさ満点のブラックラーメン!

三丸三 中華そば中華そば(並) 780円

私は中華そば(並)を頂きました。

価格は780円(税込)!

追加で背脂トッピングをチョイス!

・スープはブラックかと思いきや、そこまで濃くなくあっさり食べられる

・ご飯が無くても、全然食べられる塩加減

・中太麺がスープと絡んでがっつり美味い

・メンマとチャーシューが山盛りでボリューミー

・背脂を入れるとスープがよりクリーミーに

富山ブラックに代表されるガツンとくる辛めの醤油味では無く、あっさりとしたスープでした。なので、スープだけで楽しむことが出来ましたね。

塩加減がとても丁度良く、ご飯が無くともズルズルすすれました。麺は中太でスープとよく絡んでいました。

メンマとチャーシューがこの店のこだわりでデフォルトで山盛り入っています!!そうなると、ライスは注文すべきかと思いますね。

中華そば三丸三 チャーシュー中華そば三丸三 チャーシュー
中華そば三丸三 メンマ中華そば三丸三 メンマ

追加の背脂はスープの温もりで溶け、スープをよりマイルドに。

中華そば 背脂トッピング中華そば 背脂トッピング

優しい味へと生まれ変わりました。

黒ながら、あっさり楽しめる新感覚のラーメンでした!!




中華そば三丸三の中華そばの魅力

三丸三 中華そば中華そば(並) 780円

私が中華そば三丸三を食べて感じた魅力をまとめていきます。

4点あります。

①:ラーメンが1種類のこだわり

②:トッピングが魅力的

③:チャーシュー&メンマが山盛り

④:お店のロゴが可愛い

1つ1つまとめていきましょう。

中華そば三丸三の魅力①:ラーメンは1種類のみ

中華そば三丸三にはラーメンが1種類しかありません。

黒くてあっさりの「中華そば」のみです!

食べた側からしたら、中華そば1本で絶対良いです!お客様側からしたら、迷うことがないので日本人特有の優柔不断が出ません。なのでオススメです。

中華そば三丸三の魅力②:トッピングが魅力的

中華そば三丸三では無料トッピングがあるんです!

それが下記の3種類!

・にんにく

・しょうが

・背脂

が無料で貰えるんです!

別盛りで添えられてくるので、自分好みの量に調整出来ます。にんにくは口臭などの問題があるので自分で入れたいですよね。

個人的に背脂が魅力的でした。ガッツリ食べたい方は山盛り入れて味わいましょう。

中華そば三丸三の魅力③:チャーシュー&メンマがたっぷり

中華そばの魅力をここで。

中の具の量が物凄い!ご飯は無いよりもあった方がいい!

と思うほどのチャーシューとメンマの量。店主の優しさが何か伝わってきますね。

どちらも味は抜群でご飯との相性バッチリ!

中華そば三丸三の魅力④:お店のロゴが印象的

他のラーメン屋には見られないロゴがこのお店では見ることが出来ます。

はい!どん!

中華そば三丸三 のれん中華そば三丸三 のれん
中華そば三丸三 看板中華そば三丸三 看板

レトロな感じのロゴで、なんかお店に入りたくなるような色合いと懐かしい感じ。

素敵でした。

中華そば三丸三の詳細

中華そば三丸三の詳細をまとめていきます。

店舗名:中華そば三丸三

住所:富山県射水市大門232

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~21:00(売り切れ次第終了)

定休日:水曜日

お問い合わせ:0766-92-2121

中華そば三丸三|まとめ

中華そば三丸三をレビューしました。

ラーメンは「中華そば」1種類のみというこだわり!優柔不断な日本人にはぴったりです。

ブラック系のラーメンですが、くどくなくとても食べやすかったです。

カウンターもテーブルもあるので、大人数でも大丈夫です!

新感覚のラーメンです!是非食べてみてください!

ABOUT ME
森コウ
森コウ
社会人2年目。富山県出身。 旅行・YouTube鑑賞・バンジージャンプ・洋楽鑑賞が趣味。 このブログでは旅行の記事をメインとしており、プラスしてファッション・音楽・ご飯の3つのコンテンツを掛け合わせた有益な情報をまとめていきます。