etc

退職代行に投資すべき3つの理由【辞めるんです】

退職代行 投資
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは。森コウです。

 

今回は退職代行サービスに投資すべき

3つの理由について書いていきます。

 

退職するのってめんどくさくないですか?

 

誰に伝えればいいのかわからないし、

どうやって伝えればいいのか不明。

 

伝えるタイミングもわからないし、

手続きとかめんどくさそう。

 

そうやって悩んでいるうちに

時間だけが過ぎていく。

タイミングが失われていく。

 

もったいないことです!

 

自分の時間を手に入れるには、

環境を変えるしかないんです。

 

環境を変える方法として、

退職代行サービスの良さをお伝えします。

 

退職代行に投資すべき3つの理由

お金 札束

 

退職代行に投資すべき理由は3つ!

 

・余計な時間を使わずに済む

・書類を書くのがめんどくさい

・気まずい時間を無くせる

 

私の経験を踏まえて、

解説していきますよ。

 

退職代行に投資すべき理由①:余計な時間を使わずに済む

 

退職するのって面倒ですよね。

 

先にも述べましたが、

誰に最初に話せばいいかわからないし、

伝えるタイミングも不明だし、

ちゃんと伝えられるかも不安。

 

そうやって悩んでいるうちに

周りに引き止められたり、

また考えが変わったりして、

時間だけがドンドン過ぎていく。

 

退職って時間を浪費するんですよ。

 

その時間を別のことに使えたら、

人生は有意義になりますよね。

 

退職代行サービスを使えば、

そんな時間を無駄にせず退職できます!

 

 

実際、私が退職した時は

会社を離れるまで

およそ2ヶ月くらいかかったんですよね。

 

その間に4人もの引き止めに

あったりもしました。

 

私のような退職にかかった時間を

他の人に使って欲しくないんですよ。

 

詳しいことは下記の記事に書いてあるんで

読んでみてください。

 

会社を辞めて別の道へ
3年間働いた会社を辞めた話3年間働いてきた会社を辞めた話をしました。 時間は金よりも大切です。今が人生で一番若い日です。この時を全力で趣味につぎ込んだら未来は変わるはずです!...

 

退職代行に投資すべき理由②:めんどくさい書類作成を解消

 

退職願とか退職届とか

離職届とかもうわからん!!

 

言い回しとかどういう文章を書けばいいのか

さっぱりわかりませんよね。

 

学校では習ってきてませんし、

いつ覚えればええんや!

 

そんなめんどくさい書類作成が

退職代行サービスを使えば不要!

 

即日で辞めることができるからです!

 

即日で辞めることをしなくても、

退職代行サービス「辞めるんです」

のサービスに登録するだけで!

 

なんと!テンプレをGETできるんですよ。

 

ネットで曖昧な情報を探しまくって、

疲弊する必要ありません。

 

私自身、ネットで調べまくって

情報に飲まれ、疲れましたからね。。。

 

そんな面倒な書類作成を

退職代行サービスでは不要だし、

手助けもしてくれるんですよ。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】 公式HP

 

退職代行に投資すべき理由③:気まずい時間を無くせる

 

理由3つ目は

気まずい時間を無くすことができます。

 

私は退職まで2ヶ月ほどかかりました。

 

その間、有給期間もありましたが。

 

しかし、退職の意思を伝えてから

普通に仕事をしている時間もあったんです。

 

その間はめっちゃ気まずいですよ。

 

上司だけが私の辞める意思を知っている状態。

周りは誰も知らない。

 

いつもとは違う変な緊張感や

周りの反応に敏感になりました。

 

上司と話す機会とか

とても変な空気でしたね。

 

そんな気まずい時間を

退職代行サービスを使えば

無くすことができますよ。

 

退職代行サービス「辞めるんです」では

会社への連絡不要!

顔出しなしで退職ができてしまう!

 

余計な緊張感とか

気まずい空間、空気を感じずに

退職することが可能なんです。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】 公式HP

 

退職代行サービス 辞めるんですの魅力

喜び 男性

 

退職代行サービスって

結構選択肢ありません?

 

どのサービスがいいのか

わからなくなってきますよね。

 

私がオススメする退職代行サービスは

退職代行サービス「辞めるんです」です!

 

他とは違う魅力をお伝えしましょう。

 

辞めるんですの魅力①:他にはない後払いシステム

 

「辞めるんです」の最大の魅力。

 

それは自信があるからできる

後払いシステムなんです!!

 

大抵の退職代行サービスでは

先にお金を振り込んでから

サービスが開始されます。

 

しかし!

退職代行サービス「辞めるんです」は

退職日が決定し、退職届を受理されてからの

支払いでオッケー!

 

万が一、なんらかのトラブルで

退職ができなかった場合は

全額返金保証も付いています。

 

だから安心して退職代行サービスを

利用することができますよね。

お金を騙し取られる心配はありません。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

辞めるんですの魅力②:24時間365日対応のサービス

 

「辞めるんです」では

24時間365日対応してくれますよ。

 

夜中まで行っている

退職代行サービスは少ないです。

 

しかし、夜中とかって

気持ちが沈む時ありますよね?

 

むしろ夜中の方が

「退職したい」思いが強くなりませんか?

 

そんな時でも「辞めるんです」では

対応してくれますよ。

 

即日退職の対応をしてくれるので

夜中に連絡してすぐに退職できちゃうんです

 

辞めるんですの魅力③:退職届のノウハウがわかる

 

先にも述べましたが、

退職届?離職届?

ってどう書けばええんですかね。

 

わからないでしょ?

 

会社辞めるために入ったわけじゃないし。

 

ネットを見ても、

どの情報を頼りにすればいいか不明。

 

そんな時でも大丈夫!

 

なんと今だけ!!

「辞めるんです」のサービスに申し込むだけで

退職届のテンプレをGETできちゃいます!

 

これを読むだけで

退職届をスムーズに書けちゃう。

 

余計なネットサーフィンや

心配は無用です。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

辞めるんですの魅力④:退職率100%の実績あり

 

自信を持って後払いシステムを採用している

退職代行サービス「辞めるんです」。

 

それは退職率100%の実績があるから!

 

7000件ある実績の中で、

退職できなかった人はいません。

 

だから、安心してサービスを

受けることができるんですね。

 

辞めるんですの魅力⑤:業界トップクラスの安さ

 

・後払いシステム

・年中無休のサービス対応

 

これほどまでに丁寧なサービスがある中で

なんと金額も業界トップクラスの安さ!

 

27,000円(税込)でサービス利用可能です。

しかも、追加費用必要なし。

 

これほど充実したサービスがある中で

この金額なのは「辞めるんです」だけ!

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

退職代行サービスの利用方法

パソコン

 

退職代行サービス「辞めるんです」の

利用方法は超簡単です!

 

LINEで4ステップで利用可能。

 

LINE以外でも申し込みできますよ。

 

メール、電話、問い合わせフォームからでも

申し込み可能です。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

ステップ①:LINE友達追加

退職代行 ステップ1

 

まず、LINEで友達登録をします。

公式サイトから友達追加できますよ。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】

 

ステップ②:アンケートを入力する

退職代行 ステップ2

 

追加したら、アンケートが送られてくるので

それを記入していきます。

 

ステップ③:具体的なスケジュールを決める

退職代行 ステップ3

 

アンケートを入力し終わったら、

具体的なスケジュールを決めていきます!

相談はもちろん無料!

 

LINEで完結するので、

対面などすることはありません。

 

ステップ④:納得して申し込み

退職代行 ステップ4

 

あとは内容に納得したら、

申し込みをお願いするだけ!!

 

サクッと簡単に

退職代行を行うことができますよ。

 

退職代行って高くない?

困った

 

退職代行って高くない?

と思っている人もいるでしょう。

 

はっきり言います!

高くありません!むしろ安い!

 

だって、27,000円で

即日で会社を辞められるんですよ?

 

私は退職するまでに

無駄に2ヶ月もかかってしまったんです。。

 

しかも、伝えるタイミングとか悩んだり、

伝えるストレス、伝える勇気など

精神的にめっちゃしんどいんですよ。

 

およそ60日ですか。

 

気まずい時間を過ごし、

上の空で仕事をこなして、

全く中身のない日々を過ごしてしまいました。

 

そんな時間を27,000円で

有意義な時間に変えられるんですよ。

 

その時間をやりたいこと、

自分磨きに充てられると思えば

安くないですかね?

 

精神的ストレスが無くなり、

伝える勇気も必要ないと思えば

投資すべきサービスですよ。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

退職できなかったらどうなるの?

考える女性

 

退職代行サービス「辞めるんです」は

退職率100%の実績があります。

 

そのため、退職できないということは

まずありません!!

 

万が一、退職できなかった場合は

全額返金保証付きです。

 

だとしても、「辞めるんです」では

退職代行サービス唯一、後払いが可能!

 

だから、不安に思うことはないですね。

 

実際に利用したリアルな声

自由 男性

 

ここで退職代行サービス「辞めるんです」を

利用した実際の声を届けます。

 

ケース①:看護師 30代女性

 

勤続年数3年、30代女性の看護師のケース。

退職理由はサービス残業、パワハラ。

 

みなさんが悩んでいる原因として

多い理由なのかなと思います。

 

退職代行サービスを使う前まで

やはり不安があったそう。

 

・上司からの引き止め

・家まで押しかけてくるんじゃないか

・出社する必要があるんじゃないか

 

確かに引き止られるかもって

不安になってしまいますよね。

 

しかし!

 

上司が家に来ることなく退職の手続きは完了し、

依頼してから出社することなく円満退職に成功!!

 

今は新しい職場で

充実した生活を送っているそう。

 

人間関係は退職にあたり、

一番厄介になる部分でしょう。

 

退職代行サービス「辞めるんです」では

そんな人間関係に気にすることなく

退職までサポートしてくれますよ。

 

ケース②:製造業 20代男性

 

勤続年数8ヶ月、20代男性製造業のケース。

退職理由は上司からのパワハラ。

 

なんと、この男性は勇気を持って

上司に退職の意思を伝えたのに、

あっさり突き放されたそう。

 

せっかくの勇気も台無しですよね。

とてもかわいそうだと思います。

 

だからすぐに辞めたくて

退職代行サービスに応募したそうです。

 

LINEで相談し、すぐに対応。

スムーズに退職できたそう。

 

「会社からの直接連絡が怖かった」

 

しかし、何も連絡はなく

有給も全て消化できたそうです。

 

この当日に退職できてしまう

スピーディな処理も退職代行の魅力ですね。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

退職代行 Q&A

カスタマーサービス

 

退職代行サービス「辞めるんです」で

よくある質問をまとめました。

 

Q1:会社から連絡は来ないの?

 

A:

代理として本人に連絡しないようにお伝え致します。

ほとんどの企業様はご理解いただいておりますが、

強制力がないため企業様によっては連絡される場合もございます。

 

Q2:親に退職を知られないの?

 

A:

ご本人への連絡と同様に連絡しないようにお伝え致します。

ほとんどの企業様はご理解いただけますが、

強制力はないため100%を保証することはできません。

 

Q3:人手不足の職場でも辞められるの?

 

A:

問題なく退職することが可能です。

人手不足は会社の責任であるため、

あなたの退職とは関係ありません。

 

Q4:必要な書類はもらえる?

 

A:

問題なく受け取ることができます。

離職票や雇用保険被保険者証等の必要書類は、

会社からご本人宛に郵送していただけるよう

お伝え致します。

 

会社に出向いて受け取る必要は

ございませんのでご安心ください。

 

Q5:会社から借りているものはどうすればいい?

 

A:

制服等の衣類はクリーニングし、

その他の返却物や書類は

いつでも郵送できるように

まとめておいてください。

 

依頼主様が会社に出向かずに

手続きが完了するように対応致します。

 

参考リンク →

退職代行サービス【辞めるんです】公式HP

 

退職代行サービス「辞めるんです」:まとめ

 

今回は

退職代行に投資すべき3つの理由を

お伝えしました。

 

□ 無駄な時間を有効に使える

□ 精神的ストレスの解消

□ 退職代行は「辞めるんです」一択!!

□ 業界初の後払いシステムで安心!

 

退職代行サービスを活用して

自分の時間を増やす努力をしましょう。

 

私が無駄にした時間を、

私が感じたストレスを、

みなさんには有効に活用してほしい!

ストレスフリーで生きてほしい!

 

そう願っています。

 

では次回。

ありがとうございました。

ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。
おすすめ記事

 

趣味は大事です。

そんな私の趣味の1つが旅行。

 

数々の場所に旅行をしてきました。

といっても、国内だけですけど。

東北以外の県はほとんど旅行に行ったんではないですかね。

 

そんな私の経験から、

旅行に悩まないように、

トラブルから身を守るために役立つ記事をまとめました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

→ 旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】

関連記事