etc

睡眠の質を上げる枕の紹介【趣味の時間を最高のものにする】

睡眠の質を爆上げする枕を紹介

こんにちは。森コウです。

 

私は今フリーランスという形でブログ運営をしています。

正直、まだ稼げていないです。しかし、思い切って仕事を辞めました。

その中身に関しては下記の記事に詳しく書いてあるので読んでみてください。

 

 

参考記事 → 3年間働いた会社を辞めた話

 

 

さて、皆さんは満足した睡眠を取っていますか?

 

自信を持って「はい」と言える人は少ないのではないでしょうか。満足した睡眠を取れていない。それは人生で大きな損をしていることを意味しています。

 

なぜかというと、睡眠は人生の中で3分の1の時間を占めているからです。例えば80年生きるとしましょう。そうなると、およそ26年は寝ていることになります。人間は相当な時間を寝ることに費やすんですよ。

 

となると、26年も満足していないことになりますよね。人生の3分の1の時間を使っている睡眠が満足しない無いのはもう人生を損しているとしか言いようがありません。だから、満足した睡眠を送るべきなんですよね。

 

満足した睡眠が取れれば、3分の2ある人生をより良いコンディションで楽しむことができますし、行動、思考といったパフォーマンスも上がりますよね。人生が豊かになっていくこと間違いありません。

 

睡眠が良くなれば、

 

□自然と笑顔な時間も増える

□イライラが無くなって、健康になれる

□朝起きるのが気持ちいい

□趣味に没頭できる

□どこか出かけたくなる

 

と人生に楽しみをもたらしてくれる訳ですよ。

 

 

で、どうしたら睡眠の質を上げるかなんですけど

 

枕を変える

 

これだけです。

 

今回は睡眠の質を上げる最高の枕の紹介です。

 

商品リンク →  最高の睡眠をつくりだす最高の枕

最高の睡眠を作る”ブレインスリープピロー”

最高の睡眠

睡眠の質を上げる方法。

それは「枕を変える」これだけです。

 

枕を変えることで以下の効果を生み出します。

 

 

□身体の負担が軽減する

□枕が合わないストレスが取れる

□寝付きが良くなる

 

 

こんな経験はありませんか?

宿泊先のホテル、または旅館ですかね。泊まったとしましょう。食事、ルームサービス全て完璧です。しかし、枕がいつもと違うだけで眠れない。次の日になったけど、眠りが浅くて充分に旅行を楽しめなかった。

これは私がよく経験しているんですよ。枕が変わったら眠れない。

 

逆に言えば、枕を自分に合う最高のものにすれば睡眠の質は上がるんです。

 

 

そこで今回紹介するのはブレインスリープピローです。

枕をブレインスリープピローにすることで睡眠の質は爆発的に向上します。

 

その理由は3つあります。

 

01-脳を冷やして早く深く眠れる

02-オーダーメイドを超えるフィット感

03-スタンフォード大学30年の経験が詰まっている

 

1つ1つみていきましょう。

ブレインスリープピローの魅力 01-脳を冷やして早く深く眠れる

 

質の良い睡眠、それは「脳が眠っていること」です。脳と身体の両方が眠っていることが質の良い睡眠と言えるのです。

脳が眠る最大のポイントは寝入りの90分間です。この90分間の睡眠の質さえ上げてしまえれば、起きた時のパフォーマンスはぐんっと上がります。

 

その黄金の90分の眠りを高めるには深部体温を下げることが必要です。深部体温とは脳や心臓のことを指し、深部体温が下がっていくことで人は眠りにつくことができます。

 

眠り始めの90分で成長ホルモンの7〜8割が分泌されると言います。成長ホルモンは美肌やダイエットといった身体部分に大きな影響をもたらします。寝入りの90分を高めることこそ最高の睡眠に近づくのです。

 

 

ブレインスリープピローは独自構造と選ばれた素材により、枕自体に抜群の通気性を持たせました。これにより、脳の深部体温を素早く下げることに成功。最高の睡眠を作り上げてくれます。

 

商品リンク → 睡眠の質を上げる「ブレインスリープピロー」

ブレインスリープピローの魅力02-オーダーメイドを超えるフィット感

 

「人間みんな違ってみんないい」というように人間はみんな違います。よって、頭の形も首の形も違うんです。それに合わせて枕も選ばなければなりません。

 

しかし、ブレインスリープピローはオーダーメイドを超えました。

 

7グラデーション構造

 

まずこの7グラデーション構造。これは枕の硬さを表した図になります。両側は少し硬く、真ん中は柔らかいように設計。この絶妙なバランスで作られたブレインスリープピローは首や肩こりを防止し、気持ちいい目覚めを与えてくれます。

 

ブレインスリープピロー 独自3層構造

 

更にこのブレインスリープピロー独自の3層構造で誰の頭の形にも合うように。

 

てっぺんでフィットし、

□真ん中で首や頭を支え、

□下で空気を通す

 

およそ1週間で自分の頭に馴染み、最高の枕が誕生します。

 

ブレインスリープピローの魅力03-スタンフォード大学30年の経験が詰まっている

 

このブレインスリープピローはアメリカのかの有名な大学”スタンフォード大学”が30年以上をかけて睡眠の研究を行なった経験が全て詰まった枕なんです。

30年かけて研究されて作られた最高の睡眠導入装置といってもいいでしょう。

「脳まで眠る」という最高の睡眠を研究してきた証。結晶です。

お客様の声を聞く

 

ここまできて「本当にいい枕なの」という声も上がっているはずです。

そこで実際に買ったお客様の声を聞きましょう。

 

ブレインスリープピロー 口コミ ブレインスリープピロー 口コミ ブレインスリープピロー 口コミ

 

3つに絞って紹介させていただきました。

 

「快適」「生活が変わった」「寝転んだ瞬間が幸せ」

 

もう枕が人生を豊かにしていますよね。

睡眠の質を上げることで生活の質も上げることができる。つまり、人生の質を上げることにつながるのです。3分の1の時間の質をよくすることで、3分の2の時間も合わせて質が上がることになるのです。

 

これ以外にも口コミは50件もあり、総合で☆5中の4.5を獲得しております。

 

商品リンク → 睡眠の質をあげる「ブレインスリープピロー」

睡眠に投資することは間違っていない

 

睡眠に投資することは間違っていません。むしろ、先ほどの口コミにもあったように睡眠の質を上げることで人生の質そのものが上がっているのです。

 

人生の3分の1の時間を占めている睡眠。この睡眠をみなさんはどのように捉えているでしょうか?

 

・眠たいから寝る

・健康になりたいから寝る

・疲れを取りたいから寝る

 

その睡眠の質を上げなければ、健康になることはないし、疲れを十分に取ることができません。十分な睡眠ができないまま、眠いまま仕事に行くことがよくありませんか?

枕を変えて、最高の睡眠を手に入れることができれば明日が楽しくなります。

 

・キレイに目が覚め朝が気持ちいい

・疲れが完全に取れてリラックス

・寝不足解消

 

人生の質を高めることができます。

睡眠に投資をすることは間違ってないです。むしろ大正解です。

 

商品リンク →最高の睡眠を作りあげる「ブレインスリープピロー」

最高の睡眠ができる日は日に日に無くなっていく

 

さて今回は

睡眠を最高の質まで高める枕”ブレインスリープピロー”

について書きました。

 

人生は限られており、勉強する時間、遊ぶ時間、食事をする時間、とそれぞれの時間は有限であり、それらは段々と減っていきます。

睡眠も同じことで日に日に最高の睡眠ができる日が限られていくんです。

睡眠の質が上がれば、趣味へ集中するパワーも上がりますし、余計な睡眠も減り、上質な時間の過ごし方を手に入れることができます。

最高の睡眠を手に入れて、趣味に仕事に最大限のパフォーマンスを発揮させましょう。

 

商品リンク →  人生の質を高めてくれる枕「ブレインスリープピロー」

ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。