etc

Booking.comの友達紹介クーポンでお得に泊まろう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

皆さんは Booking.com というサイトをご存知でしょうか??

私は旅行が好きで、よくBooking.comにお世話になっています。

Booking.com は宿泊施設を予約できるサイトです。

そんな Booking.com ではあるキャンペーンが始まっています。

それが友達紹介キャンペーンになります。

今回はこのキャンペーンに迫っていくとともにBooking.comの内容についてもまとめあげていきます。




【Booking.com】はこちらから

Booking.comの友達紹介キャンペーンの内容!

Booking.com 友達紹介

タイトルにもあったように、友達キャンペーンについてまとめていきます。

まとめました。

・友達にBooking.comを紹介すると2,000円分の特典をもらえるキャンペーン。
・これは紹介した側・紹介された側の両方に適用される。
・最大10人、合計で20,000円分の特典を受け取ることが出来る。
・紹介する方法は様々。《SMS・Gmail・LINE、Twitter等のSNSで紹介できます。》

2,000円も宿泊代を浮かせることが出来たら

  • 食事代
  • お土産代
  • 観光名所の入場料

と様々な場面で使えるお金が使えるのでオススメです!!

また、紹介した側だけが得をするのではなく、紹介された側にも特典があるのは、WINWINなサービスでとても良いです!!

2000円の特典をもらっちゃおう!

Booking.comとは

先ほどは宿泊サイトの予約サイトとお伝えしました。

ここで改めて、Booking.comについてまとめていきます。

Booking.com とは

ホテル・旅館等の宿泊施設に関するオンライン予約を扱う、ウェブサイトおよびアプリ。宿泊予約コンテンツとしては世界最大の利用実績を持つ。

出典:Wikipedia

日本全国のみならず、海外の宿泊施設も予約できちゃう使い勝手の良いサイトとなっています。

今では、アプリも出来ており、スマホからでも簡単に宿泊施設を予約できます。

宿泊施設だけでなく、航空券・レンタカーも予約することが出来て、
旅行の予約をこのアプリ1つで終わらせることが可能です!!

アプリはこちら⤴︎⤴︎⤴︎

Booking.comの特徴

Booking.comの特徴をまとめていきます。

Booking.comの特徴①:絞り込み検索が良い

Booking.com では絞り込み検索を使用して、宿泊施設を探すことが出来ます。

たくさんあるホテルの中から自分の思い通りのホテル・宿はなかなか見当たりませんよね??

この Booking.com で宿を探せば、絞り込みを使って自分の理想の宿探しの時間を大幅に短縮できます!

例えば!!

・宿泊地(場所)
・ホテルの種類(ホステル・カプセル・ビジネス・ラブホテル・旅館など)
・設備・施設(バリアフリー・Wi-Fi・駐車場など)
・ホテルランク(5つ星・4つ星など)

という感じで絞り込みができます!!

Wi-Fiなどビジネスマンにとって無くてはならない設備の1つなので必ずチェックしておきたいところですね!

バリアフリーも足が不自由な方もいるので、宿泊先を調べるのにチェックしておきたいポイントですね。

Booking.comの特徴②:毎日がセール!

Booking.com では毎日「本日のセール」と題して、普段よりもかなりお得にホテルを予約することが出来ます!!!!

例えば、

本日のお得宿

これは函館に12/22,23で泊まろうとした時の写真です!

「本日のお得宿」として、普段の宿泊代よりもお得に泊まることが出来るんです。

これは!

毎日チェックして、お得な宿を探すしかないですね!!


 

Booking.comでの予約はこちらから!!

今ならWINTERセールでさらにお得に!?

さらに今ではBooking.comでは”WINTERセール”というキャンペーンを実施しています。

出典:Booking.com

・宿泊代が15%以上の割引!
・海外のホテルも適用!!
・予約対象期間は2019/1/14まで。
・滞在日が3月31日までなら、対象施設が割引に。

太っ腹なセールとなっております。

上記の画像を見ますと、バンコクはなんと1,000円代で宿泊が出来ちゃいます!

これから年末年始にかけて、長期休みとなるので海外旅行を考えている方は是非!!

また国内の宿にも対応しているので、早めに宿を予約しちゃいましょう!!



Booking.comのWINTERセールを見に行く。

まとめ:Booking.comに登録!!

Booking.com では様々なキャンペーンが始まっています。

これからの長期休みが増える機会に 家族水入らず・親戚一同集まっての旅行はいかがでしょうか??

さて、Booking.comですが、登録は簡単です!

  • Yahoo!
  • Google

どちらかのアカウントがあれば、すぐに登録が出来ます!

皆さんもBooking.comを使って賢く旅行を楽しみましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた次回っ!

ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。
おすすめ記事

 

趣味は大事です。

そんな私の趣味の1つが旅行。

 

数々の場所に旅行をしてきました。

といっても、国内だけですけど。

東北以外の県はほとんど旅行に行ったんではないですかね。

 

そんな私の経験から、

旅行に悩まないように、

トラブルから身を守るために役立つ記事をまとめました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

→ 旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】

関連記事