旅行・観光

旅行先でのお悩みを解決【備え付けシャンプー編】

旅行 シャンプー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

どうも、森コウです。

 

今回は

旅行先での悩み解決シリーズ

について書いていきます。

 

国内旅行、海外旅行と

どこへ行っても立ちはだかる問題。

 

それがシャンプー問題ですね。

 

温泉は天然温泉で最高なのに、

シャンプーが安物だったりとか。

 

泊まったホテルのシャンプーが

髪に合わなかったとか。

 

旅行先での髪のケアは正直言って、

欠かせないものです。

 

髪のセットがうまくできなかったら、

次の日のプランを楽しめませんよね。

 

そんな旅行先での悩みを

一発解決できるアイテムを紹介!

 

コロナも落ち着き、

旅行したくなっている頃でしょう??

 

そんな時に参考にしてくれたらと思います。

 

こんな人に読んでほしい

✅ 旅行好きな人

✅ 髪の毛のケアに悩む人

✅ 旅行中でも髪をキレイにしたい人

 

備え付けのシャンプーが髪に合わない

シャンプーで髪がキシキシ問題

 

旅行を行く際というのは、

必ずしもどこかに宿泊しますよね。

 

最近ですと、民泊が流行っていたり、

それこそホテルや旅館にも泊まるでしょう。

 

宿泊先には必ず

備え付けのシャンプーが置いてあります。

 

これはとても助かります。

 

手荷物にシャンプーを持つ必要がないし、

旅先でわざわざ買わなくていいからです。

 

 

しかし、そんな備え付けのシャンプーが

髪に合わなかったり、

好みの香りではなかったり。

 

 

そんな経験誰しもあるのではないでしょうか?

 

翌日キシキシ問題

 

そこで生まれるのが、

翌日髪キシキシ問題です。

 

起きたら、髪の毛がキシキシ。

 

短髪の男性であればカバーできますが、

女性にとってこれほど

辛いことはないでしょう。

 

ましてや旅行先。

 

キレイに髪を整え、

おしゃれにメイクをして、

観光地を巡りたいものですよね。

 

だからこそ、シャンプー問題は

かなり深刻なのです。

侮ってはいけません。

 

温泉はいいけど…..

 

旅行をするとき、温泉目的で

宿泊先を決める人もいるでしょう。

 

天然温泉だったり、

貸切の露天風呂だったり、

広々とした大浴場だったり。

 

サウナ目的で決める人もいるかも。

 

ゆっくりとした時間を過ごし、

体を温めて美味しい食事をしたい。

 

 

しかし、天然温泉は最高だったのに、

備え付けのシャンプーが残念だった。

 

 

そんな経験ないでしょうか?

 

温泉は一流なのに、

備え付けのシャンプーは

安物で髪がキシキシに。

 

私好みの香りではなく、

いまいちいい気分になれない。

 

髪の毛に合わなくて、

ダメージを受けた気がする。

 

せっかくの立派な温泉だったのに、

シャンプーが良くなかったら、

旅行の気分も損なっちゃいますね。

 

 

お気に入りのシャンプーなのに…..

お気に入りのシャンプー

 

皆さんは誰しも、

お気に入りのシャンプーがあるはず。

 

香りで選んだ人もいれば、

仕上がりで選んだ人も、

ブランドで選んだ人もいるでしょう。

 

 

そんなお気に入りのシャンプーも

旅行先に持っていきたいと思いますよね?

 

むしろ旅行先だからこそ、

髪の毛のケアを大切にしたいと思いませんか。

 

 

しかし、お気に入りのシャンプーに限って、

ちょうどいいサイズのが売ってません。

 

どれも家庭で使えるような

大きな容器のものばかり。

 

持ち運びしやすい容器で

売っていれば買うのに。

と思う経験が私にはたくさんあります。

 

容器への詰め替えが面倒臭い

 

そういうお気に入りのシャンプーは

持ち運べる容器に詰め替えます。

 

ポーチに入るサイズの容器に

わざわざ詰め替えて持っていく。

 

そうすることで、

旅行先でも髪のケアができるし、

買いに行く余計な時間も、

手荷物も増えなくて◎。

 

しかし、面倒臭い!!

 

わざわざ詰め替える容器を

買わないといけないし、

詰め替える時間も鬱陶しいですよね。

 

シャンプーだから、

上手く詰め替えられないし、

コンディショナーに至っては、

どれだけの手間が必要なのか。

 

そこまでしてシャンプーを

持っていかないといけないのか。

 

そう疑問に思うこともありましたね。

 

 

 

 

全てを解決する旅行特化シャンプーがあった

グローバルトラベル

 

そんな旅行先の悩みを解決する!

旅行に全振りしたシャンプーが登場!!

 

それが「グローバルトラベル」!

 

 

「世界のどこでも美しい髪へ。」

のテーマのもと開発されたシャンプーです。

 

このアイテムがあることで、

今まで旅行先で悩んでいた

シャンプー問題が一発解決です!

 

 

参考リンク →

グローバルトラベル公式ストア

 

 

旅行先でシャンプーに困らない

シャンプーに5つのボタニカルエキス配合 シリコンフリー 髪に優しいシャンプー

 

このグローバルトラベルさえあれば、

旅行先での髪のケアもバッチリ!

 

今までのシャンプー問題には困りません。

 

備え付けシャンプーとはおさらば

 

今まで備え付けシャンプーの使用で、

髪に合わなかったり、

翌日髪がキシキシだったり、

温泉の余韻を消し去ったりと。

 

旅行先なのに、辛い思いをしてきた

人たちもたくさんいるはずです。

 

せっかくの旅行なのに、

髪のセットがうまくいかないと、

正直全力で楽しめません。

 

だからこそ、シャンプーには

気を遣いたいものです。

 

このグローバルトラベルのシャンプーは

そんな髪キシキシ問題を解決してくれます。

 

ボタニカルシャンプーである

 

シリコンフリー 髪に優しいシャンプー

 

グローバルトラベル

 

グローバルトラベルの特徴は

ボタニカルシャンプーであることです。

 

美容院レベルの成分配合により、

旅行先でも髪のケアをバッチリ行えます!

 

髪の毛キシキシ問題も、

シャンプーが髪に合わない問題も

これ1本で解決できちゃいますよ。

 

 

参考リンク →

グローバルトラベル公式ストア

 

 

詰め替え不要でコンパクト

グローバルトラベル

 

さらにこのグローバルトラベルは

旅行特化シャンプーです!

 

今までのシャンプーだと、

お気に入りのシャンプーを

わざわざ容器に詰め替えてましたよね?

 

グローバルトラベルなら

その必要はありません。

 

ボタニカルシャンプーでありながら、

詰め替え不要のパウチタイプを

採用しているんです!

 

直接手に取ることができるので、

詰め替えの手間をカット!

 

パウチタイプなので、

運びやすさも抜群に!

 

正直、ボタニカルシャンプーって

ドラッグストアにめちゃ売っています。

 

しかし、ちょうどいいサイズの

ボタニカルシャンプーなんか

見たことありますか?

 

私は見たことありません。

 

グローバルトラベル

 

このグローバルトラベルのシャンプーは

手のひらに収まるサイズ感で、

詰め替え容器に入れる手間をも省きます!

 

ボタニカルシャンプーで、

これほど旅行に特化しているんです。

 

県や国によって水質が違うのを知ってた?

グローバルトラベル出典:Soft Water Club

 

 

実は県や国によって、

水質が違うのを知っていましたか?

 

シャンプーが髪に合わないのもそうですが、

実は水自体が

髪に合わないこともあるんです!

 

実際、旅行の定番である沖縄が

髪が傷みやすい県の1位になっています。

 

ましてや、海外だと

より日本人に合わない水質ですよ。

 

シャンプーと水には相性がある

 

シャンプーと水には相性があります。

 

髪がキシキシになっていたのも、

実はこのせいかもしれません。

 

シャンプーと水の相性が×だと、

スカムと呼ばれるギシギシ成分が発生し、

「パサつき」「うねり」「広がり」

といった見た目の印象や

髪の扱いやすさを悪化させる要因になります。

 

硬水対応だからこその馴染み感

 

グローバルトラベルはそんな水にも

柔軟に対応しているシャンプー。

 

旅行特化ということで、

海外でお馴染みの硬水はもちろん、

日本の水にも対応しています。

 

つまり、どんな水にも対応している

場所を問わない万能シャンプー!

 

まさに旅行向きのシャンプーと

言えるでしょう。

 

 

参考リンク →

グローバルトラベル公式ストア

 

 

グローバルトラベルの実績がすごい

 

このグローバルトラベルは

実績も兼ね備えているシャンプーです。

 

✅ Amazon売り上げランキング トラベルセット部門1位(2020/8)

 

✅ 楽天デイリーランキング トラベルセット部門1位(2021/3)

 

✅ 旅行メディア「Travel Book」にておすすめシャンプー1位獲得

 

名だたるサイトの1位を量産しているんです。

 

このことからわかるように、

皆さんの旅行先でのシャンプー問題は

深刻だったと言えるでしょう。

 

このグローバルトラベルのシャンプーは

旅行先での悩みを解決してくれますよ。

 

利用者の声をまとめました

 

なんとAmazonで星4.5の評価。

 

そんなグローバルトラベルの

実績をまとめました。

 

グローバルトラベル グローバルトラベル グローバルトラベル

 

最近はコロナウイルスもあり、

旅行に行く機会は少なかったと思います。

 

しかし、日が経つにつれ、

ワクチン接種もあり、旅行する機会が

やっと戻ってきました。

 

そんな久々の旅行を全力で楽しむために。

 

最高の自分で旅行の思い出を

写真に残すために。

 

キレイな自分を作るために。

 

旅行にも髪のケアを心がけるべきですね。

 

 

参考リンク → 

グローバルトラベル公式ストア

 

 

LINE登録すればクーポンもらえます

 

さらに今では、LINEでグローバルトラベルを

友だち登録するだけでクーポンGET!

 

300円引になる

お得なクーポンがもらえちゃいます。

 

こんな機会は正直滅多にありませんよ。

 

実績も備えて、

どの旅行先でも重宝する

万能シャンプーを

割安で手に入れるチャンス!

 

この機会に是非とも!

 

参考リンク →

グローバルトラベルとLINEで友達になる

 

ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。
おすすめ記事

 

趣味は大事です。

そんな私の趣味の1つが旅行。

 

数々の場所に旅行をしてきました。

といっても、国内だけですけど。

東北以外の県はほとんど旅行に行ったんではないですかね。

 

そんな私の経験から、

旅行に悩まないように、

トラブルから身を守るために役立つ記事をまとめました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

→ 旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】

関連記事