クレジットカード

Booking.comカードのキャンペーンが魅力的!

Booking.comカードの紹介

今年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休です。前々から噂されており、メディアでも大きく取り上げられていました。みなさんも楽しみにしていることでしょう。

長期連休となると出てくるワードが「旅行」です。

・地元へ帰省される方
・国内旅行へ行かれる方
・海外へ足を運ばれる方

旅行先を決める前に知っておいてほしい、お得なカードを紹介します。

その名もBooking.comカード!

今回はBooking.comカードのお得な情報をお伝えしていきます。

旅行好き必見!知らなきゃ損のカードになっております。

\ Booking.comカードを知りたい方はこちら! /

 

Booking.comカードとは

Booking.comカード出典:Booking.com

まず、Booking.comカードについて解説していきます。

Booking.comカードとは

三井住友株式会社が発行しているクレジットカードのことを指します。

国際ブランドはVISAとなっているため、海外でも使用できる範囲が広いです。

大手ホテル予約サイトである Booking.com とタッグを組み、このカードを使ってBooking.com から宿泊施設を予約することで様々な特典がもらえる仕組みとなっております。

旅行が好きな方にお得がいっぱいのカードになっていますね。

VISAなので、海外でもバンバン使えます!海外ATMにも対応してますので、海外でも問題なし!現地通貨を手に入れることが出来ます。

Booking.comカードのメリット

旅行に出かける人

Booking.comカードを使うことのメリットを3点お伝えします。Booking.comと提携しているからこそのメリットもございます。

Booking.comカードのメリット①:持つだけでGenius会員になれる

Genius会員とは

正式には「Booking.Genius」会員と呼ばれており、お得な特典を受け取ることが出来る会員制度のことを指します。

Booking.comカードを持つだけで、たくさんのお得な特典を受け取ることが出来ます。

・宿泊施設のキャンセル無料
・世界各国の人気宿泊施設が10%OFF
・レイトチェックアウト
・ウェルカムドリンク
・日ごとに変わる特別セールへ招待

代表的な6つの特典をピックアップしてあります。カードを持つだけでこれだけの特典を受けることが出来るようになります。

通常、Genius会員になるには、宿泊施設を2回予約し、宿泊しなければなりません。しかし、このBooking.comカードを持つだけで!Genius会員になることが出来ます。

※Genius会員へのアップグレードの対象は入会先着50,000名となっておりますので注意が必要です。

Booking.comカードのメリット②:年会費永年無料

Booking.comカードは年会費が必要ありません。発行手数料も必要なしです。

総務省統計局が、2016年10月に行った「平成28年社会生活基本調査」という調査による数字によりますと、直前の1年間に、「旅行」をした日本人の割合は73.5%に達しています。

約7割の方が1年に1回は旅行に出かけています。そう考えると、旅行は人生で必要な出費と言えるでしょう。

旅行の際、良い宿を安く予約したいと思います。先にも述べたように、Booking.comで予約した宿の支払いの際、このBooking.comカードを使えば宿泊料金がお得になります。

年会費永年無料のカードとなっているので、持っておいて損なし!旅行の際に使うだけでお得になるBooking.comカードを持って、賢く楽しく旅行を楽しみましょう!

\ Booking.comカードの申し込みはこちらから! /

Booking.comカードを申し込む

Booking.comカードのメリット③:ポイントが貯まる

  • Booking.comカードを使って支払いをすることでポイントが貯まります。

通常利用:
毎月のご利用金額の合計100円(含む消費税)につき1ポイントをプレゼント。

Booking.com宿泊で利用:
Booking.comカード専用の予約サイトで予約し、現地でカード払いをした場合、宿泊額100円につき5ポイントをプレゼント。

世間に出ている付加ポイントはおおよそ、「1ポイント=1円として使用できる」といった形になっていることが多いです。1ポイント=1円として使えはしますが、ポイントのままです。

一方、Booking.comでは「キャッシュバック制度」を設けております。これはご利用代金に応じたポイントを「1ポイント=1円」としてキャッシュバックされるというものです。

よくあるポイントというのは、決まった商品や用途でしか使えません。このBooking.comのポイントとして、現金として使うことができるので、使える用途の制限がありません。自由に使うことが出来ます。

Booking.comポイントならではのメリットになります。

Booking.comポイントの使い方

Booking.comのメリットとしてポイントが貯まるということをお伝えしました。ポイントの使い方をここではお伝えします。

ポイントで利用金額を支払う

ポイントの使い方出典:https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/booking/point.jsp

この方法がメインとなる使い方となります。

貯まったポイントは翌月の支払いの際に、ご利用金額を相殺する形で使われます。

要するに、利用金額がポイント分割引されているといった見え方になります。

仮に次月のご利用額が無く、ポイント分の割引ができないといった場合でも安心です!その場合は、支払い口座に現金が振り込まれます。

詳しくはこちらをご覧ください!

Booking.comカードのポイントの使い方

Booking.comカードの作り方

Booking.comカード発行の流れ

そんなお得いっぱいのBooking.comカードですが、ネットからカード発行が出来ちゃいます!

家にいながら、カードを発行することが可能になります。手順は4つだけなのでお手軽です。

手順①:お申し込み内容の入力

まず、個人情報の入力からになります。名前・住所・生年月日といった基本情報に加え

カード発行に必要な家族情報や職業、居住地域の入力も行います。

※手元に運転免許証と金融機関の通帳(もしくはキャッシュカード)をご用意してください。

手順②:お支払い口座の登録

支払い金額を引き落とされる口座の登録になります。メガバンク・地銀といった金融機関、おおよそ100社の中からお選びいただくことが出来ます。

ネット上で行われるため、署名・捺印といった作業もカット!手間なくカードを発行できます。

引き落とし対応金融機関一覧

手順③:入会審査・カード発行

ネットで申し込めば、最短3営業日でカードが発行されます。

手順④:カードが到着

カード発行後、おおよそ1週間ほどでカードが到着します。

あっという間にクレジットカードをゲットできちゃいます!

早速カードをゲットしてみましょう。

\ Booking.comカードをゲットしに行こう! /



まとめ:Booking.comカードを作るなら今がチャンス!

Booking.comカードのお得な情報をまとめました。統計からもあるように、日本人の人口のおおよそ7割は、1年に1回は旅行をするという結果が出ております。

つまり、このBooking.comカードは日本人向けに作られたカードといっても過言ではありません!

旅行をする方ならぜひ持っておきたい1枚です。

それに加え、Booking.comカードでは「5,000円カムバックキャンペーン」を行っています。

これは承認期間の中でBooking.comカードが発行され、利用期間で合計7万円(含む消費税等)以上Booking.comカードをご利用された方に5,000円が返ってくるというキャンペーンになります。

期間はこちら!

5,000円カムバックキャンペーン 期間出典:Booking.com

今は期間4に入っており、カードの承認期間が4月15日までとなっております。

キャンペーン終了まで1ヶ月を切っています!カードを作るなら今しかないです。

Booking.comカードを手に入れて5,000円お得に旅行を楽しんじゃいましょう。旅行をもっとお得にしましょう。

\ Booking.comカードを申し込む /



最後まで読んでいただきありがとうございました。では次回。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。