洋楽

Gryffinのオススメ曲5選【次世代の美メロ】

Griffin(グリフィン) オススメ曲5選
悩んでいる人
悩んでいる人

・Gryffinのオススメ曲を教えて

こんにちは。森コウです。

洋楽ばかり聴く私が最近ハマっているアーティスト、Gryffin(グリフィン)についての記事になります。

車での移動もGryffinが多めな今日この頃。今回はGryffin初心者の方向けに押さえておきたい曲をまとめていきます。

参考リンク → Gryffin 公式HP

Gryffin(グリフィン)の押さえておきたい曲

Gryffinのオススメ曲をまとめていくんですが、本当に個人的に好きな曲だけを集めました。最初の一曲くらいは有名ところだと思われますが、それ以外は今から絶対バズる曲ばかりです。見るべし!




Gryffinのオススメ曲①:Feel Good

私がGryffinを知るきっかけとなった曲ですね。

彼の曲の中で一番有名なのではないでしょうか?Spotifyでは総再生回数1億回を突破しており、YouTubeでは2,000万回の再生を記録しております。

Gryffinのオススメ曲②:Body Back

ここ最近でどハマりしているこの曲。

テンポが早くて、すごくノリノリになれるところとサビまで続くメロディに中毒性があり鬼リピートしていますね。

思わず踊りだしたくなる。そんな曲です。一番オススメ!!

Gryffinのオススメ曲③:Just For A Moment

これも一時期めちゃくちゃにハマりました。

Body Backよりもかなりテンポは早めでよりEDMっぽい感じの曲調に仕上がっています。

クラブでガンガンかかっていそうな曲。

Gryffinのオススメ曲④:Tie Me Down

Gryffinをより深く聴くようになってから知った曲です。

ゆっくりな中にもどこかEDMを感じさせる曲調になっており、サビでは盛り上がれること間違いなし!

Gryffinのオススメ曲⑤:You Remind Me

これもまたGryffinをたくさん聴くようになってから知った曲。

中毒性のある曲で、何回も聴きたくなっちゃいますね。

Gryffin 最新デビューアルバム「Gravity」が調子いい

2019年11月にGryffinが自身初のデビューアルバム「Gravity」をリリースしました。

そのアルバムの内容が調子いいんです。

というのも、私がオススメした曲5曲のうち、4曲は収録されています!収録曲は全部で16曲で、ボーナストラックとして4曲収録されています。

ボーナストラックにはFeel Goodも入っており、まさにベストアルバムと言えるでしょう。デビューアルバムにしてベストアルバムとなっています。

下記のリンクから購入出来ます。

 

 

Gryffin オススメ曲|まとめ

次世代の美メロプロデューサーGryffinのオススメ曲をまとめました。

ZEDDやJonas Blueに継ぐ者として呼び声が高いです。今回のデビューアルバムでも美メロが揃っており、飽きることがないでしょう。

是非一度Gryffinを聴いてみてください。中毒性ありです。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
社会人2年目。富山県出身。 旅行・YouTube鑑賞・バンジージャンプ・洋楽鑑賞が趣味。 このブログでは旅行の記事をメインとしており、プラスしてファッション・音楽・ご飯の3つのコンテンツを掛け合わせた有益な情報をまとめていきます。