洋楽

Cheat Codes(チート・コーズ)のオススメ曲8選

Cheat Codes(チート・コーズ) オススメ曲8選
悩んでいる人
悩んでいる人

・Cheat Codes(チート・コーズ)のオススメが知りたい

・旅行の時に盛り上がるアーティストを知りたい

こんにちは。森コウです。

私は基本、洋楽を聴いています。決して、英語が上手くなりたいからとかカッコつけたいからとかそういう理由ではありません。笑

単純にリズムとか曲調が飽きないんですよね。聴いていて心地いいといいますか。邦楽も聴きはするんですが、どうしても飽きがきてしまうんですよね。

ちなみに洋楽を聴いていて英語が上手くなった覚えはありません。笑

その中で、最近ハマっているのがCheat Codes(チート・コーズ)です。そこで今回はチートコーズのオススメ曲をまとめていきます。

参考リンク:チートコーズ 公式サイト

チート・コーズのオススメ曲

チート・コーズ出典:Party Channel

チート・コーズのオススメ曲をまとめていきます。

自身は3人組のDJユニットのため、アーティストとコラボした曲が多いのが特徴です。ボーカルとよくコラボしていますよね。

チート・コーズのオススメ曲①:No Promises

ボーカルにDemi Lovato(デミ・ロヴァート)を起用したこの曲。

テンポの良いリズムが人々の心を掴み、Spotifyでは総再生回数5億回を突破、Youtubeでは1.6億回の再生数を記録しています。

チートコーズを押さえるなら、外せない一曲です。

チート・コーズのオススメ曲②:Only You

4人組女性グループのLittle Mixとコラボした一曲。

サビにチートコーズらしいリズムが詰まった曲となっています。クセが強めな曲なので、好き嫌いが分かれるかも?

私も最初はピンと来てなかったですが、段々とハマっていきました。

 




 

チート・コーズのオススメ曲③:Live Forever

元ワンダイレクションのLiam Payne(リアム・ペイン)をボーカルに起用したこの曲は昨年リリースしたにも関わらず、Spotifyで1000万回再生を突破。

テンポが良く、ドライブにぴったりの一曲です。

チート・コーズのオススメ曲④:Let Me Hold You

チート・コーズを知るきっかけとなった一曲。

独特なリズムが特徴のチート・コーズらしさがあまり出ておらず、初心者にとっても聴きやすい一曲ではないでしょうか?

Spotifyでは総再生回数3億回を突破しているロングセラーな一曲です。




チート・コーズのオススメ曲⑤:Shed A Light

ロビン・シュルツデヴィッド・ゲッタとトリプルコラボを果たしたShed A Light。

疾走感のあるリズムが気持ちを高めてくれます。

海沿いのドライブにぴったりでしょう!

チートコーズはRemixもアツい

DJ

タイトルにもあるように、チート・コーズはDJユニットのため、Remixがとてもアツいです。Spotifyの総再生回数ではオリジナルのシングル曲を抜かして、Remixが最も聴かれているんです。

そのため、チート・コーズからRemixは外せません。




チート・コーズのオススメRemix①:Pretty Girl

Spotifyのチート・コーズのジャンルの中で最も再生回数が多いのがこの曲。

なんと総再生回数6億回超え。

Remixでは押さえておきたい曲です。

チート・コーズのオススメRemix②:South of the Border

オリジナルとガラッと変わった曲調に注目です!

Spotify総再生回数1200万回。

チート・コーズのオススメRemix③:Dancing With A Stranger

元々はバラード調の曲ですが、チート・コーズによりゴンゴンのノリノリな曲に変身。

イメチェンした曲調に注目。

チート・コーズのオススメ曲|まとめ

チート・コーズのオススメ曲をまとめました。

特徴のあるリズムがクセになるチート・コーズに今後ますます注目です。

Remixも元々の曲とは一風違った曲調に仕上げてきますので、是非聴いてみてください。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
社会人2年目。富山県出身。 旅行・YouTube鑑賞・バンジージャンプ・洋楽鑑賞が趣味。 このブログでは旅行の記事をメインとしており、プラスしてファッション・音楽・ご飯の3つのコンテンツを掛け合わせた有益な情報をまとめていきます。