プレゼント

【フェスには必須】イープラス×Spotifyフェスキットをご紹介!

イープラス × Spotify オリジナルフェスキットを紹介!

・イープラス×Spotifyのオリジナルフェスキットってどんなセット?

この疑問についてまとめていきます。

こんにちは。森コウです。

イープラスとSpotifyのパートナーシップを締結しました。

その中でこんなキャンペーンが。

フェスやライブで活躍するオリジナルフェスキットが当たるとのこと。

森コウ
森コウ
どんなアイテムが当たるのかな。

なんと私、このオリジナルフェスキットに当選しました!!

そこで今回はこのイープラス×Spotifyのオリジナルフェスキットの中身を紹介していきます。

参考リンク → e+でチケットを探す




イープラス×Spotifyオリジナルフェスキットを紹介!

フェス中の1枚

今回Twitterでのキャンペーンにて当選したオリジナルフェスキットを紹介していきます!

ざっと見ると、こんなにアイテムが入っていました!最高!

①:リュック

②:三脚チェアー

③:スポーツタオル

④:レインコート

⑤:ポーチ(サコッシュ)

⑥:ハンディファン

これだけあればフェスは乗り切れるということですよね。

1つ1つ詳しく見ていきましょう。

フェスキットアイテム①:リュック

Spotify リュックSpotify リュック

このリュックの中にこれから紹介するアイテムが詰められていました。

福袋であるようなバッグみたいな感じですね。

・ビニール製の素材

・生地はそこそこ薄めで頼り甲斐がない

・収納量は少なめ

チープな感じのリュックでした。

リュック 右ポケットリュック 右ドリンクホルダー

 

 

リュック 左ポケットリュック 左ドリンクホルダー

しかし、両側にあるドリンクホルダーはとても魅力を感じました。

大抵のリュックはあって1つなのに。

フェスキットという意味合いがすごく伝わる設計でしたね。

関連記事 → 【リュック】Aer の Fit Pack をレビュー!使い勝手が良い!

 

【リュック】Aer の Fit Pack をレビュー!使い勝手が良い!最近見かけることが多くなってきたAer(エアー)。実際に買う前に使い勝手を知りたいですよね。今回は私が持っているFit Pack をレビュー。Aerの良さを知ってください。...

 

フェスキットアイテム②:三脚チェアー

Spotify 三脚チェアーSpotify 三脚チェアー

緑のカラーリングがSpotifyのロゴマークを想像させてくれるこの三脚チェアー。

座る部分の中心にマークしてあるSpotifyがとても可愛いです。

Spotify 三脚チェアー収納時Spotify 三脚チェアー収納時

しまうとこんな感じ。

スペースを取ることはないので、持ち運びにとても便利です。

フェスだとなかなか座るところが無いです。

こういったコンパクトなチェアーがあると、とても便利ですよね。重宝しそうです。

 

フェスキットアイテム③:スポーツタオル

Spotify スポーツタオルSpotify スポーツタオル

Spotifyの大きなロゴがあしらわれたスポーツタオル。

目を惹くデザインでフェスでも一目置かれる存在に?

Spotify スポーツタオル裏Spotify スポーツタオル裏

裏面にもさりげないSpotifyの文字が。

暑い日にはタオルは必須。

動き回るフェスならなおさら。

良いものをいただきました。

 

フェスキットアイテム④:レインポンチョ

Spotify レインポンチョSpotify レインポンチョ

晴れでも雨でも、天候に関わらずおこなられるのがフェスというもの。

傘は場所をとるので、雨を防ぐには合羽しかありません。

このレインポンチョは頭からスポッと顔を出すだけで雨除けが出来ちゃう優れもの。

Spotify レインポンチョSpotify レインポンチョ

前面はシンプル。

合羽のようなボタン式ではなく、被るだけというところが非常にレインポンチョの魅力ですね。

フェスでは必須になるアイテムでしょう。

Spotify レインポンチョ着てみたSpotify レインポンチョ着てみた

着てみるとこんな感じ。

頭からすっぽり簡単に服を覆うことが出来るので、非常にオススメです。

 

フェスキットアイテム⑤:ポーチ(サコッシュ)

Spotify ポーチSpotify ポーチ

財布やチケット、携帯といった小物をしまうのにとても重宝しそうです。

Spotify ポーチの大きさSpotify ポーチの大きさ

近くで見るとこんな感じ。

小銭入れや携帯ぐらいならすっぽり収まりそうなサイズです。

動き回ることがほとんどのフェスに大きな荷物を持っていきたく無いですよね。

そんな時はこのようなポーチ、サコッシュを持って身軽にフェスを楽しみましょう!

関連記事 → niko and…(ニコアンド)のウエストポーチを使った感想【口コミ】

 

niko and...(ニコアンド)のウエストポーチを使った感想【口コミ】nico and...のウエストポーチをレビューしました。サイズ感・色・コーディネート例をまとめました。1つあれば使い勝手バツグンです。...

 

フェスキットアイテム⑥:ハンディファン

Spotify ハンディファンSpotify ハンディファン

野外での決行が多いフェス。

暑さ対策をしていますか?

ハンディファンがあれば少しは暑さを和らげることが出来ます。

持っておいたら皆からヒーロー扱いされそうなマニアックなアイテムもGETする事が出来ました。

Spotify最高!

イープラス最高!

 

関連記事 → Spotifyの魅力を解説 無料/有料プランの比較も【初心者に読んで欲しい】

 

Spotifyの魅力を解説 無料_有料プランの比較も
Spotifyの魅力を解説 無料/有料プランの比較も【初心者に読んで欲しい】Spotifyの魅力と無料と有料プランを解説しています。無料プランでも充分に楽しめる機能が付いています。マイプレイリスト最高です。...

 

フェスキットの使い道はフェス以外にも!

登山家

今回当選しました、イープラス×Spotifyオリジナルフェスキットですが、フェス以外にも様々な場面で使えそうです。

ここではフェスの他に使えそうなシチュエーションをまとめていきます。




シチュエーション①:キャンプ

キャンプも外で行うイベントなので、このフェスキットが生かされるイベントです。

・三脚チェアー

・スポーツタオル

・レインポンチョ

特に以上の3つのアイテムが生かされそうです。

キャンプにおいても座る場所が限られてくるので、三脚チェアーが重宝しますね。

シチュエーション②:スポーツ

スポーツのシーンでもフェスキットは活躍できそうですね。

・リュック

・スポーツタオル

・ハンディファン

ハンディファンは熱中症の対策にもなりますし、今後持つ人が増えてくるアイテムでしょう。

涼しさを手軽に持ち運べるのでオススメです。運動終わりに最適です。

シチュエーション③:登山

登山のシーンでもフェスキットは活躍してくれます。

・スポーツタオル

・レインポンチョ

登山においてのレインポンチョの存在感は絶大だと思うんです。

山の天気は変わりやすく、晴れたり雨になったり霧がかかったり転々と移り変わっていきます。

そんな時、レインポンチョがあると無いとでは全然違います。

山は寒いし、雨に打たれてしまうと一気に体温が低下。危ないです。

レインポンチョがあれば雨から体を守り、体温低下も防いでくれます。

フェス以外にも使える非常に優秀なキットでした。

イープラス×Spotifyでプレミアムプランになれる!?

フェスを楽しむ男性

イープラスとSpotifyはパートナーシップを締結しました。

アプリやサイト上の機能を提携し、音楽のストリーミングからコンサートまで一貫して音楽を楽しめるようになったんです!!

森コウ
森コウ
この2つの提携は音楽においてとても便利になりましたね。

この2つのサービスのパートナーシップを提携し、あるキャンペーンが実施されているんです!!

それが「6ヶ月プレミアムコードカードプレゼントキャンペーン」!

6ヶ月プレミアムコードカードプレゼントキャンペーン

6ヶ月プレミアムコードカードプレゼントとは

・Spotifyのコンサート情報からイープラスのチケットを購入した方限定でSpotifyの6ヶ月分のプレミアムコードが手に入るキャンペーンのこと。

参考リンク:イープラス

豪華なキャンペーンですね。

応募期間:2019年9月1日から2019年11月30日

当選人数:毎月20名・合計60名

もうキャンペーンは始まっています!

今すぐ公式サイトへ急げ!

参考リンク → イープラス× Spotify キャンペーンサイトへ

イープラス×Spotify|まとめ

イープラス×Spotifyのオリジナルフェスキットについてまとめました。

①:リュック

②:三脚チェアー

③:スポーツタオル

④:レインコート

⑤:ポーチ(サコッシュ)

⑥:ハンディファン

以上の6点ものアイテムが入っていました。

これさえあればフェスの用意は完璧ですね。

皆さんもフェスに行かれる際はこのフェスキットを真似してみてはどうでしょうか。

では次回。ありがとうございました。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。