まとめ記事

【クラフトボスまとめ】クラフトボスシリーズのレビューをまとめた

クラフトボスシリーズ レビュー まとめ

こんばんは。森コウです。

7/2、クラフトボスシリーズに新たな仲間「クラフトボスミルクティー」が登場していますね。

これでクラフトボスシリーズは2017年の発売から今までで、5種類の味を社会へ提供してきております。

森コウ
森コウ
発売してもう2年なのかあ。早いなあ。

今回はそんなクラフトボスシリーズのレビューを総集編としてまとめていきます。ブラックを除く4種類ですね。

※クラフトボス ラテ・ブラックは個人的な都合でレビューしていません。笑

読んでいただきたい方

・クラフトボスシリーズが好きな方

・クラフトボスシリーズを飲んだことが無い方

・クラフトボスシリーズの口コミを知りたい方




レビューまとめ①:クラフトボスブラウン(旧)

まずレビューしたのはクラフトボスブラウンですね。

これはクラフトボスブラウン初期のレビューになります。

・微糖。

・苦味の方が強めの微糖。

・パッケージが黒ベース。(現在はベージュに変更)

・もう、このタイプは売っていません。

・4/23にリニューアル!

 

クラフトボス”ブラウン”の味はまずいのか!?飲んでみた。【感想】クラフトボス シリーズ「ブラック」「ラテ」に次いで新シリーズ登場。その名も「クラフトボス ブラウン」。一体どんな味なのかレビューしてみました。...

 

レビューまとめ②:クラフトボスブラウン(新)

2019/4/23にクラフトボスブラウンがリニューアルしてから、すぐにレビューしました。

・微糖。

・マイルド感がアップ。

・ミルク感もアップ。

・パッケージもベージュに一新。

・飲み物自体の色も明るくなっている。

・個人的に新クラフトボスブラウンの方が飲みやすい。

 

新旧クラフトボス ブラウンを飲み比べ!
クラフトボス ブラウンがリニューアル!新旧を飲み比べてみた【レビュー】おはようございます。コーヒー大好きな森コウです。 と言っても、カフェオレと微糖が大好きなだけでブラックはあまり好きではありません。...

 

レビューまとめ③:クラフトボスティー

コーヒーのみならず、クラフトボスから出た新シリーズ「ティー」もレビューしています。

クラフトボスティー・ノンシュガーですね。

・紅茶なのに渋みがない。

・ノンシュガーでごくごくいける。

・厳選された茶葉の香りが凄く香る。

・どのシーンにもバッチリ!ご飯にも。スポーツにも。休憩にも。

 

クラフトボスTEAをレビュー
クラフトボスティーはまずい?レビューしてみた【口コミ】クラフトボスTEAはまずいのか?実際にレビューしてみました。味・香り・色の3点からレビューしていきます。紅茶を普段飲まない私が感じた感想を率直に伝えます。...

 




レビューまとめ④:クラフトボスミルクティー

2019/7/2に発売されたクラフトボスミルクティーを早速レビュー。

・少し水っぽい?(あっさり)

・後味がスッキリ。(ミルク感が残らない)

・飲み続けられる口当たり。

・ミルクティー初心者でもスッキリ飲める。

 

クラフトボスミルクティーを 発売日前にレビュー
クラフトボスミルクティーはまずい?発売日前に飲んでみた【口コミ】クラフトボスミルクティーを早速レビュー!発売日前にフラゲしてきました。味・香り・色とレビューしていきます。...

 

まとめ:新商品は目が離せない!

今までレビューしてきたクラフトボスシリーズの総まとめを行いました。

近々、クラフトボスシリーズのブラック・ラテもレビューしておきたいですね。

これからのクラフトボスシリーズの躍進に目が離せません。

皆さんもクラフトボスシリーズの商品、飲んでみてはいかがでしょうか。

では次回。ありがとうございました。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。