まとめ記事

【Spotifyおすすめプレイリストまとめ】元気が出る洋楽編

こんにちは。森コウです。

暇さえあればSpotifyで洋楽を流してしまっています。

・集中する時のBGMに

・ドライブに

・元気を出したい時、盛り上がりたい時に

音楽は人を元気にさせてくれますよね。

今回は私がおすすめするSpotifyのプレイリスト「元気が出る洋楽編」をまとめていきます。

読んでいただきたい方

・洋楽好きな方

・元気を出したい方

・有名な曲を求めている方

Spotifyの魅力を解説 無料_有料プランの比較も
Spotifyの魅力を解説 無料/有料プランの比較も【初心者に読んで欲しい】Spotifyの魅力と無料と有料プランを解説しています。無料プランでも充分に楽しめる機能が付いています。マイプレイリスト最高です。...

 




はじめに:Remix系はなるべく避けたい

NO MUSIC NO LIFE

私の偏見ですが、よく盛り上がりたい曲を探していると、Remixの壁にぶち当たります。

んー、確かにRemixされるとノリノリになりますね。

大体の曲、極端にいえばスローな音楽でもノリノリなリズムの曲へと生まれ変わってしまいます。

森コウ
森コウ
私の探し求めている曲ではない!!

そうなんです。私の探している曲はRemixされたノリノリな曲ではありません。オリジナルで盛り上がる曲なんです!

Remixされた曲はどこかクラブに流れてそうな感じになりますよね。それじゃない。

私は「盛り上がる=Remix」的な感じを取っ払ったプレイリストを探しました。

アーティスト本来の曲を楽しめるプレイリストです。Remixされていない曲を聴いてノリノリになりたい。この気持ちわかる方いますかね?

ではみていきましょう。

▼ Spotifyの無料ダウンロードはこちら ▼

Spotifyおすすめプレイリスト①:Wake Up Happy

1つ目のプレイリストは「Wake Up Happy」です。このプレイリストはSpotifyが作ったものになります。

最近リリースされた曲はもちろんのこと、各年代を盛り上げたヒット曲が詰まったプレイリストになります。

有名アーティストの曲が多く、聞き馴染みの曲もあるかもしれません。

朝から元気ハツラツで行くならこの「Wake Up Happy」で決まり!

Spotifyおすすめプレイリスト②:Workout

2つ目は「Workout」です。

このプレイリストの特徴は曲間が繋がっていて、流れるように次の曲へと移っていくところです。

「曲と曲の間の静かさが嫌だ。」

このような声に応えたのかわかりませんが、途切れることなく歌が流れることにより作業に集中できること間違いなし。

曲もトレンドを押さえ、聴いたことある曲ばかりで最高です。

このプレイリストで「Workout」しましょう。




Spotifyおすすめプレイリスト③:All Out 10s

3つ目は「All Out 10s」です。

年代ごとのプレイリストで2010年から流行した曲が詰まったプレイリストになっております。

若者向けの曲が多く、私もよく聴いているプレイリストの1つです。

Spotifyおすすめプレイリスト④:Rewind – The Sound Of 2017

4つ目は「Rewind – The Sound Of 2017」です。

Spotifyには年代ごとに分けられたプレイリストが存在しており、これは2017年に流行った曲のプレイリストとなっております。

私が1番ハマっていた頃の曲ばかりが流れるので今最もオススメしたいプレイリストです。

特に同年代、社会人2年目・23.24歳あたりがグッとハマるプレイリストになっております。

同年代のドライブにマジでオススメですよ!!

Spotifyおすすめプレイリスト|まとめ

Spotifyのプレイリスト「元気が出る洋楽編」をまとめました。

といっても私はほとんど洋楽しか聴かないので、この4つのプレイリストを回している感じですね。

「このプレイリストにあって、このプレイリストにはない。」

「だから今日はこっち!」

というような使い分けをしていますね。

皆さんも元気がない時は私のオススメするプレイリストを参考にしてみてください!

そして感想待ってます!

では次回。ありがとうございました。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。