ファッション

グリーンレーベルのメンズのモックネックカットソーが良い【レビュー】

グリーンレーベルリラクシングの モックネックカットソーをレビュー

こんばんは。ファッション大好きな森コウです。

先日、フラッと金沢へお買い物へ行ってきました。そこで一つ春のアイテムを購入してきました。一目惚れでした。

買う予定は無かったのですが、あまりにもどストライクなアイテムだったため、値札を見ることなく購入してしまいました。

今回はそんな私が一目惚れしたモックネックのカットソーをレビューします!


レビュー:グリーンレーベル モックネックカットソー

モックネック カットソー出典:グリーンレーベルリラクシング

購入したのは、グリーンレーベルのモックネックカットソーです。

正式名称は「CM クリア モックネック LS カットソー」になります。

色はライムをチョイス。この色に一目惚れして、購入しましたね。

モックネックカットソーの価格

まずは皆さんが一番気になるであろう価格を伝えますね。

定価:3,900円+税

税込:4,212円

カットソーにしては結構いいお値段でした。グリーンレーベルはこういった価格帯のお店のため、そう考えるとお手頃な価格だったかもしれません。

私は金沢のフォーラスで購入したので、価格は定価のままでした。

しかし!今、オンラインショップではSALEが行われています!

このモックネックカットソーも50%OFFで購入できちゃいます!2,948円で買うことが出来ます。

森コウ
森コウ
なんか損した気分。

ネットだとこういったSALEがたくさんやっていて、お得ですよね。

CM クリア モックネック LS カットソーを買いに行く

\ 今ならSALE開催中!30〜50%OFFで買えちゃいます! /


モックネックカットソーの色

ネットとリアルの色の見え方は違いますよね。

白や黒ならともかくライムともなると、全く見え方が変わります。

色がどれだけ違って見えるか見ていきましょう。

光が当たっていない時の色

グリーンレーベル モックネックカットソー

もうすでに印象がかなり違うのがわかります。光の当て具合でこれだけ印象が変わるんですね。

ネットで服を購入する際はこういった差があることを覚えておきましょう。

光が当たった時の色

グリーンレーベル モックネックカットソー2

光に当たった時のモックネックカットソーの色になります。

だいぶ明るくなったのがわかりますね。

光による色の変化を考えて、アイテムを購入しましょう。

モックネックカットソーのサイズ感

サイズ感も大事ですよね。ネットだとわかりません。

私が身をもって、レビューします。

・体重:62kg

・身長:175cm

これが私のサイズです。

実際に着てみた

実際に着てみたモックネックカットソー

着用したのは、Lサイズのアイテムになります。

というのも、このモックネックカットソーはタイト目に作られており、Mサイズだとインナーを着ると少し窮屈に感じるほどです。

Lサイズだと、少し余裕が出て、インナーを着ても苦しくないです。

これは長袖インナーを1枚挟んだ状態の写真です。

・腕周りはタイト目

・丈感がやや長め

といった印象ですね。

丈感は私の腰より少し長い感じでした。

丈感を意識した写真

右手の位置が腰の位置を表しています。見ればわかりますが、長いです。

腕周りがタイトの写真

腕周りは細めに作ってあり、タイトです。

Lサイズでこんな感じでした。Mサイズは首がもう入りませんでしたね。

モックネックカットソーの生地感

このモックネックカットソーは1枚で着れるように、生地が薄めに作られております。

素材はコットン100%になります。

そのため、肌触りがとても気持ちいいカットソーに仕上がっています。

グリーンレーベルリラクシングはキャンペーン中!

ただいま、グリーンレーベルリラクシングではSALEが行われております。

対象アイテムは男女問わずで、400ほどのアイテムがSALE対象になってますね。

SALEの中身としては

対象アイテムが30〜50%OFFで買えちゃう!

というものです。

春アイテム・夏アイテムを探している方は一度覗いてみてください!

良さげなアイテムが見つかるかも!

\ SALE開催中ですよ! /



 最後まで読んでいただきありがとうございました。では次回で。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。