まとめ記事

【まとめ】私が使って良かったバッグ・リュックを紹介!

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

今回は私が買って良かったリュック・バッグ系統のものをまとめていきます。

私は財布と小銭入れを使い分けているので、そういったものがしまえるリュック・バッグが必須なんですよね。

そのため、いつも汎用性・デザイン性が高いリュック・バッグをググっています。

女性の方もメイク道具や衛生品といったものを多く持ち歩くのでバッグは必需品じゃないですか??

それと似たようなものです。

そんな私が今回買って良かった商品をまとめていきます。

・バッグ選びに困っている方

・いつもものをポケットに入れる方

私がどんなものを買ったか知りたい方

必見です。

今回は全部で3つになります。




Aer Fit Pack

1つ目はAer のFit Pack です。

私が大学3年生、2017年から愛用しているリュックになります。

私が思うAerのリュックの魅力は3つあります。

・汎用性

・デザイン性

・伸び代がある

まず、かっこいいです。

ビジネス・プライベートのどちらにでも使えるデザインで汎用性が高いです。

また、収納力もあるので旅行などにもぴったりです。

そして何と言っても

Aerはまだそんなに世の中に広まっていません。

そのため、リュックが被るといった心配がないです。

しかし!

そのデザイン性と汎用性から取り扱うショップが増えているのが現状です。

あのUrban Research や Lui’sといったセレクトショップが取り扱いを始めています。

森コウ
森コウ
やっとAerの良さに気付いたか。

流行になる前に持っておくのが、なんか良くないですか?

「流行になる前から持ってたぜ。」

と先見の明があるように見えますね。

だからこのAer の Fit Pack は買って良かったと思える商品です。

もっと詳しい内容はこちらに書いてあります!!

【リュック】Aer の Fit Pack をレビュー!使い勝手が良い!最近見かけることが多くなってきたAer(エアー)。実際に買う前に使い勝手を知りたいですよね。今回は私が持っているFit Pack をレビュー。Aerの良さを知ってください。...

http://agepan-simple.com/2018/11/04/aer%ef%bc%92/

Niko and… ウエストポーチ

2つ目はNiko and…のウエストポーチです。

2018年に購入しました。

色が黒なので、使いやすいです。

財布・小銭入れも入るサイズで、汎用性抜群です。

デザイン性も何にでも合わせやすいデザインとなっています。

ファッションにもかなり使えます。

2018年はファッション業界でウエストポーチが一番流行りました。

1つ持っておくとファッションの幅が広がります。

私もコーディネートの幅が広がったのでとても満足しています。

より詳しい内容はこちら!

niko and...(ニコアンド)のウエストポーチを使った感想【口コミ】nico and...のウエストポーチをレビューしました。サイズ感・色・コーディネート例をまとめました。1つあれば使い勝手バツグンです。...




Dickies トートバッグ

3つ目はDickiesのトートバッグです。

トートバッグは容量も入るし、比較的価格も安いのでとてもオススメです。

もちろん肩掛けにすればものを手荷物必要もないので

私も愛用しています。

機能性に加え、私はこのデザインがとても気に入っています。

特にジャパンのマークが印象的ですね。

こちらも黒なので、コーディネートしやすいです。

お気に入りの1つです。

より詳しい内容はこちら!

Dickiesのトートバッグをレビュー【口コミ】Dickiesのトートバッグが可愛かったので即購入!レビューしていきます。黒のトートバッグを用いたコーディネートも載せてあります。...

まとめ

私が買って良かったものをまとめました。

この記事を見て、欲しいと思った方、悩みが解決できた方がいれば嬉しいです。

リュック・バッグをお探しの方必見です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では次回で。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。