ファッション

Aer の bag に新作「camo・collection」登場!

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

私が愛用している”Aer”のバックパックになんと新作コレクション出たとのこと!

これはチェックするしかない!

早速、森コウ的にまとめていきましょう!

このような人にオススメ!

・パソコンを外に持ち運ぶ人
・人と被らないようなリュックが欲しい人
・機能性が高いリュックが欲しい人
・プライベート・ビジネスと両方で使えるリュックが欲しい人
・お洒落なリュックが欲しい人

Aerとは

出典:マスターピース 公式

2014年にサンフランシスコで生まれたバックパックのブランドです。

生まれてからまだ5年目の若手のブランドになります。

最近では、日本のセレクトショップにも置かれるようになり、

・Urban Research

Beauty & Youth United Arrows

・Lui’s

B’2nd

といった若者に人気のショップで販売されております。

森コウ
森コウ
私の目に狂いは無かったですね。👆

これからまだまだ伸びていくであろうバックパックのブランドになります。

Aer 公式HP

新作コレクションは迷彩柄

出典:Aer 公式

今回、新しく登場したのは迷彩色のバックパックたち!

その名も

”Camo Collection”(カモ・コレクション)

です。

このコレクションの色は全てBlack Camo(ブラック・カモ)となります。

注目のその商品たちをチェックしていきましょう!




ラインナップ

Ⅰ.Fit Pack 2

出典:Aer 公式

私が愛用しているFit Pack の進化版がこのFit Pack 2になります。

今回の Camo Collection で迷彩色が新たに追加されました。

収納量はそのままに、迷彩柄の色が追加されました。

関連記事:【リュック】まだまだ流行る!バックパック Aer を押さえよう!

出典:Aer

背負っているイメージはこんな感じです。

シンプルなコーデのアクセントに良いですね。

収納力もあり、お洒落なリュック!最高です。

価格はおよそ34,000円ほどになります。(楽天調べ)

参考リンク:Fit Pack2の詳細はこちらから

Ⅱ.Duffel Pack 2

出典:Aer

Duffel Pack 2にも迷彩の色が登場しました。

こちらのリュックの特徴は

・24.6Lという収納力の高さ
・横に持つことで手提げカバンにもなる2WAYタイプ

ということです。

ちなみに先に紹介したFit Pack 2 の収納量は18.8Lとなっています。

6Lほどの収納量の違いがあります。

こちらはアウトドアをよくする人にオススメですね。

大容量なので、キャンプ用グッズなどをしまうのにとても便利です。

2WAYだとこのような感じになります。

用途に合わせて、持ち方を変えれるのはいいですね。

価格は38,000円ほどになります。(楽天調べ)

参考リンク:Duffel Pack2 の詳細はこちら

Ⅲ.Travel Pack 2

出典:Aer

3つ目はTravel Pack 2 になります。

四角な形が特徴的なシリーズになります。

こちらはDuffel Packをも凌ぐ収納量を誇っており、

なんと33L!!

見た目からは想像できないほどの収納量です。。。

こちらも2WAYタイプとなっており、

1番の特徴は!

出典:Aer

・キャリーバックに乗せても大丈夫!

という点です。

形が長方形ということもあり、安定性が抜群です。

先に紹介したリュック

・Fit Pack
・Duffel Pack

にはない特徴となっております。

2WAYだとこんな感じです。

収納量があるだけのこともあり、幅・高さともに大きいです。

価格は少し値が上がって、およそ50,000円ほどです。(楽天調べ)

参考リンク:Travel Pack2 の詳細はこちら

まとめ:男心をくすぐられるデザインです

Aerの新作コレクション Camo Collection(カモ・コレクション)を紹介しました。

迷彩柄はやはり男心を揺さぶりますね。

女性よりも男性に向けたシリーズ展開なのかもしれません。

ビジネス用としてはこの迷彩柄のシリーズは使えないかもしれません。

しかし、コーデのアクセントとして、おしゃれとして使っていただけること間違いなしです!

・リュックにお悩みの大学生・高校生!!
・パソコンを持ち歩くフリーランスの方!!

オススメです!是非Aerを使っていきましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。では次回っ!

関連記事:【リュック】まだまだ流行る!バックパック Aer を押さえよう!

関連記事:【新作発売中】Aer が評判なので、もっと知られるべきです。

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。