ファッション

【お年玉】ポチ袋意識してますか??今買うべきオシャレなポチ袋はこれだ!

こんばんは。森コウ《moriko_no_blog》です。

年が明けるまで、もう1ヶ月を切りましたね。

新年といえば、、、、

そうお年玉ですよね!

去年までは貰える側だったのに。。

今年からあげる側になってしまいました。。。。

そんな時、毎年困るのはポチ袋じゃありませんか??

  • 「毎年同じものもちょっとなあ。」
  • 「一味違うポチ袋でみんなをびっくりさせたいなあ。」
  • 「人と被らないポチ袋を買いたいなあ。」
  • 「おしゃれなポチ袋を探しているけどどういうのが良いのかな。」

上記のような悩みをお持ちの方必見です!!

今回、私は

  1. 絶対に被らない
  2. オシャレ
  3. 一味違う

ポチ袋を紹介します!!




それは革のポチ袋!

私がオススメするのは革のポチ袋です。

その商品は、JOLIから発売されています。

JOLIの公式インスタグラムでも公開されています。

なかなかお店にも売っていないですよね。

親戚が集まる年始に、このポチ袋を出したらもう一瞬で場の空気を自分のものに!笑

センスの良さを周りにアピールしましょう!

JOLIの革のポチ袋を今すぐ買いに行く

革のポチ袋を選ぶメリット

被ることがない

皆さんはどうやって子供たちのポチ袋を選びますか??

・デザインですか?
・値段ですか?
・それともキャラクターで選んでますか?

どれを取るにしても大抵のポチ袋は”紙”で作られていますよね。

このJOLIのポチ袋は先ほどからも述べている通り、”革”で出来ています。

このように「素材」といった点で人とポチ袋が被ることは無いでしょう。

人の記憶に残る

皆さんはお金を取り出した後のポチ袋、どうしていますか??

私は何故だか知りませんが、1箇所に集めて大切に保管していました。

結構溜まってくると、おばあちゃんにまとめて預けていました。

中には捨てる人もいるのではないでしょうか??

捨てる人がもしかしたら多いかもしれません。

そうなると、誰からどのポチ袋を貰ったか覚えていませんよね?

まして捨てている人がいるなら絶対覚えていないでしょう。

そこで!!

JOLIの革のポチ袋を使いましょう!!

革のポチ袋という意外性・独創性によってあなたの株は大きく上がり、

また思い出として捨てずに残してくれること間違いなしです!

このポチ袋をもらったお子さんが大人になった時に次の世代へポチ袋を渡す。

とても良いと思いませんか??

人の思い出・記憶に残る一品になること間違いなしです!

今すぐ革のポチ袋を買う

経年変化を楽しめる

素材が革ということで、使っていくごとに変化を楽しむことが出来ます。

森コウ
森コウ
でもどうやって使い込むのかな??

確かにポチ袋は相手にあげてしまうと、役目を果たしてしまいます。

しかし!

この革のポチ袋はそんなことはありません!

先にも述べましたが、革のポチ袋を次の世代へと受け継いでいく。

貰った子供が大人になった時に、次の子へ渡すんです。

初めに貰ったポチ袋が経年変化により、仕上がっていく。

その経過を見るのも楽しみではありませんか??

どのような変化が起きていくのか、凄く楽しみになりますね。




なんと嬉しい5枚入り

JOLIの革のポチ袋は5枚入りとなっています。

大切な方・家族・友達へと用途は様々ですが、5枚入りということである程度ならば分けて渡すことが出来ます!

お世話になった方何人かに絞って渡すと、思いが伝わって良いですね。

詳細

革のポチ袋の詳細をお伝えいたします。

商品名 pochibukuro
ナチュラル
価格 2700円
素材 牛革
サイズ 縦 12㎝ × 横 7㎝(フタを閉じた状態)

まとめ

JOLIの革のポチ袋を紹介しました。

これからの季節、使うことが増えるポチ袋の候補の1つとしてJOLIのポチ袋を考えてみてはいかがでしょうか??

また、JOLIには面白い・おしゃれなアイテムがたくさん揃っています。

ポチ袋だけでなく、他のアイテムも是非覗いてみてください!!

参考リンク→→→→【プレゼントに】JOLIの革小物がとてもCUTE。

最後まで読んでいただきありがとうございました。では次回でっ!!

 

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。