ファッション

【ゾゾヒート 】ZOZOTOWNから新作インナー「ゾゾヒート」登場!UNIQLOを超えた!?

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog》です。

12月7日にZOZOTOWNから新商品の発表がありました!

その名も

”ZOZOHEAT(ゾゾヒート)”です。

なんと噂では、あの大ヒットインナー”ヒートテック”を超えるとか??

今回はそんな話題のゾゾヒートをまとめていきます。

→→→→ ゾゾヒートを早速レビュー!その着心地は!?

ゾゾヒートに買いに行く!

ファッション通販 ZOZOTOWN
無料
(2018.12.11時点)

App Store

posted with ポチレバ

ZOZOの前澤社長が予告していた!?

12月5日にTwitterでZOZOの前澤社長はこのような発言をしています。

12月7日に発売するということを宣言していますね。

このツイートからも何か暖かさを感じられます。

ZOZOスーツ・ZOZOデニムと自社の製品に力を入れつつあるZOZOが高性能インナーを

完成させました。

私はこのツイートを知らず、たまたまZOZOTOWNを開いたら知りました。笑

ZOZOHEAT(ゾゾヒート)とは

注目のゾゾヒートについて紹介していきます。

ゾゾヒートの特徴

・自分の体型にぴったりあった「あなたサイズ」のゾゾヒートをお届け。
・首元・袖から生地が見えないように設計。重ね着しても平気。
・品質表紙タグを無くし、チクチクを防止。
・サイズを自分好みに調整可能。
・メリノウールとコットンの2種類から生地を選べる。
・UNIQLOのヒートテックより発熱性能⬆️

出典:ZOZOTOWN

はじめにサクッとゾゾヒートの特徴をまとめました。

ここから、詳細を伝えていきます。

あなたサイズのゾゾヒートをお届け

1,000以上のサイズ展開の中から、あなたの体型にぴったりあった「あなたサイズ」の

ゾゾヒートををお届けします。

自分に合ったサイズだから、肌と生地との間に隙間がありません!

隙間がないことで高い吸湿発熱性を実現。

暖かさを高めつつ、逃さない画期的なデザインとなっています。

重ね着を考慮したデザイン設計

出典:ZOZOTOWN

ゾゾヒートは重ね着を意識したデザインとなっており、

首元・袖口からゾゾヒートの生地が見えにくいデザインに仕上がっています。

森コウ
森コウ
いつも首元からはみ出てきて困ってたんよ〜。助かるわ〜。

ファッション好きな方はもちろん、インナーのはみ出しに困っている方にオススメです!

ゾゾヒートを買いに行く!

いつも感じるチクチクを解消

出典:ZOZOTOWN

皆さんは下着を着ていて、タグがチクチクして邪魔だ、といった経験はありませんか??

森コウ
森コウ
あるある〜!結構邪魔なんだよね〜。

ゾゾヒートはそんな思いはさせません!

ゾゾヒートでは洗濯表示タグを無くし、着る時にくる不快感を解消しました。

肌触りを考慮した優しいデザイン設計に仕上がっています。

自分好みにサイズを調整可能

出典:ZOZOTOWN

ゾゾヒートは「胸囲・着丈・ゆき丈」のサイズを自分好みにカスタマイズ出来ます。

サイズのこだわりをお持ちの方も微調整が出来るので、不都合なく着ることが出来ます。

ぴったりと着たい方・ゆったりと着たい方といった真逆の要望も

ゾゾヒートなら大丈夫です!サイズ調整で自分好みの快適さを実現しましょう!

UNIQLOのヒートテックとゾゾヒートを比較してみた

今の発熱性インナーのトップはUNIQLOのヒートテックです。

ZOZOはUNIQLOに対抗し、ゾゾヒートとヒートテックを比較しています。

出典:ZOZOTOWN

価格・吸湿発熱温度・サイズ展開の3点から2つを比較しています。

出典:ZOZOTOWN

この表から、ゾゾヒートが価格・吸湿発熱温度・サイズ展開数全てでUNIQLOのヒートテックを上回っています。

0.4℃が人体にどのような変化を与えるのか、どれだけの暖かさの違いが生まれるのか、

試してみる必要があります。

価格も通常・特別価格ともにゾゾヒートが安く、購入しやすいです。

今ならゾゾヒートがなんと790円!!

12月13日までの特別価格となっています。

ゾゾヒートを買いに行く←🔗

サイズの微調整が可能ということで、サイズ展開が1000サイズを超えています。

どの体型の方も不自由なく着ることが出来るのは大きな特徴ですね。

商品展開

ゾゾヒートの魅力の1つとして、生地の展開が2種類あることです。

メリノウール混

1つはメリノウールを使用した吸湿発熱インナー、ゾゾヒート。

出典:ZOZOTOWN

メリノウールという高品質のウールを使用しています。

メリノウールとは

・ウールの中でも最高級のもので、メリノ種の羊からとれる。
メリノ種は主にオーストラリア、ニュージーランド、フランスなどで飼育されている。 ・繊維が特に細くて柔らかく、肌触りが良い。

出典:fashion-press

男性:クルーネック・Vネック

女性:Uネック・バレエネック

と計4種類のデザインとなっています。

色の展開はアイボリー・ブラックの2色展開となっています。

ゾゾヒートを今すぐ買いに行く!!

コットン

もう1つは天然コットンを使用した肌に優しいゾゾヒート・コットン。

出典:ZOZOTOWN

商品展開は上記と同じくデザイン4種類・色展開が2色となっています。

縫い目にも気を遣っており、ベビー服の縫製仕様を参考に、肩や胴の縫い代が表側になる
ように縫製してあります。

肌に触れる縫い目にザラつきやゴワつきがなく、優しい肌あたりに仕上がっております。

ゾゾヒートを今すぐ買いに行く!!

ゾゾヒートは送料が問題か??

私が思ったのは、ゾゾヒートを購入した時の送料の問題です。

ZOZOTOWNでは、商品を購入した際の配送費が200円となっています。

配送費を含めた時のゾゾヒートとヒートテックを比較してみましょう。

・ゾゾヒート :990円(送料込み)
・ヒートテック:853円

となります。

従って、UNIQLOのヒートテックの方が100円ほど安くなるということになります。

しかし、機能面を考えると

  • サイズがジャストで着ることが出来る
  • 袖口・首元からのはみ出しを考慮したデザイン設計
  • タグのチクチクの解消

と私たちの悩みを解消してくれる機能が詰まっています。

100円ほどしか変わらないのであれば、ゾゾヒートが絶対良いですね!

まとめ

ZOZOから12月7日に発売されたゾゾヒートについてをまとめました。

機能性はUNIQLOのヒートテックを凌ぐ性能を誇っています。

送料によって100円ほど高くはなってしまいますが、それだけの価値は感じられます。

私も本日、購入いたしました!

届き次第、レビューをしようと考えております!

どれだけの性能なのか待ち遠しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!では次回っ!!

関連リンク→→→→ ゾゾヒートを実際に着てみた。その感想は!?

     →【古着】ZOZOUSED(ゾゾユーズド)使ってみた。

ファッション通販 ZOZOTOWN

無料
(2018.12.11時点)

App Store

posted with ポチレバ
ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。