ファッション

JOLIの革小物がとてもCUTE。【プレゼント】

こんばんは。森コウです。私は革製品が好きです。

今年、財布を新調したんですが、それはもちろん革を選びました。

長財布・小銭入れ共に革のものを使用しています。使うほどに手に馴染んでくる事が革の魅力ですね。

先日、インスタグラムを眺めていると、とても可愛い革製品を販売しているお店を発見しました。

この可愛さを皆さんに伝えたく、今回記事にさせていただきます。



そのお店の名は”JOLI”

そのお店の名前はJOLIと言います。

 

View this post on Instagram

 

– – – JOLIK-サンプリング – color : NA – パチパチ開閉するコインケース、50円玉なかった – 正式名称は何ですかね? – こちらも開発中◯

JOLIさん(@joli_all_leather_items)がシェアした投稿 –

JOLI は革靴をメインに、革の概念に囚われない製品作りを行っている革製品の専門店です。

JOLI ONLINE SHOP 公式HP

JOLIってどういう意味??

JOLIとは

  • フランス語であり、「可愛い」という意味を持つ言葉。
  • 「可愛い」といっても女性的な可愛いという意味ではなく、男女それぞれが持つ感覚的な「可愛らしさ」を意味している。
  • 堅牢さ・優美さを追求してモノを創造する、という意味も込められている。

出典:JOLI コンセプトページ

そのため、JOLIの製品は可愛らしさが感じられるモノに仕上がっております。

オススメ革小物を3点紹介!

キーケース

出典:JOLI ONLINE SHOP

1つ目はキーケースになります。

中心にある”LOCK”の文字と鍵のデザインがとても可愛らしい商品です。

選べる色は4色となっています。

出典:JOLI ONLINE SHOP

商品ページはこちら

がま口財布

出典:JOLI ONLINE SHOP

2つ目はがま口の財布になります。

キーケースと同じく、真ん中のデザインがとってもCUTEです。

これなら小銭が貯まってしまいそうですね。

がま口財布も色展開は4色となっています。

出典:JOLI ONLINE SHOP

商品ページはこちら




蝶ネクタイ

出典:JOLI ONLINE SHOP

なんとJOLIでは蝶ネクタイも革で製作しています。

一風変わった蝶ネクタイで、目立つこと間違いなしですね。

革で作られた蝶ネクタイを取り扱っているのはJOLIだけではないでしょうか??

色はなんと驚きの7色展開!

これはいくつも欲しくなってしまう商品ですね。

出典:JOLI ONLINE SHOP

商品ページはこちら

まとめ:クリスマスプレゼントにぴったり!

さて、秋も中盤に差し掛かっており、気付いたらもう冬になります。

冬といえば!そう!クリスマスプレゼントですよね!

JOLIの革小物シリーズはお値段もお手頃で、プレゼントに最適です。

男性にも女性にもウケること間違いなし!

JOLIには私のオススメした革小物以外にも可愛い商品が揃っています!

是非クリスマスプレゼントの候補としてSHOPを覗いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではっ!

JOLI ONLINE SHOP 公式HP

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。