ファッション

【口コミ】Dickiesのトートバッグに一目惚れ。使ってみた感想。

おはようございます。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

この前名古屋に遊びに行った際、一目惚れしてしてしまいました。

このDickiesのアイテムを紹介します。

トートバッグ

出典:http://dickies-jp.com

それがこのDickies ロゴエコバッグです!

名古屋のDickies MOZOワンダーシティ店で購入しました。

私はブラックを購入しました。

出典:http://dickies-jp.com

このトートバッグの特徴としてまず、色の種類の豊富さが挙げられます。

10色展開しており、お好みの色を選ぶことが出来ます。

・ブラック

・ネイビー

・ネオンブルー

・オレンジ

・ネオンピンク

・グリーン

・ネオンイエロー

・オリーブ

・レッド

・ネオングリーン  

となっています。

全色集めたいくらい、色鮮やかなトートバッグがそろっていますね。

サイズ ・ 素材

次にサイズですが、幅40cm・高さ40cmとなっています。

出典:https://wear.jp

トートバッグの種類は違いますが、このようなサイズ感になりますね。

出典:http://dickies-jp.com

横から見ると、こんな感じです。

素材は綿100%を使用しています。

生地感も厚く、丈夫で長持ちしそうです。

値段

このトートバッグのお値段は

なんと!!1200円なんです!!

このクオリティで、この値段は正直破格だと思います。

これは買うしかないですね。




買った理由

私がこのトートバッグを買った理由をお伝えします。

大きく分けて理由は2つあります。

Ⅰ. デザイン性

1つ目はデザイン性です。

ブランドのロゴだけのトートバッグならどこでも見ることができます。

しかし!このトートバッグには大きな特徴があります。

それはジャパンという文字です。

この斬新なデザインに惹かれました。

Ⅱ. 汎用性

私がただ持っていなかったというだけなんですが

トートバッグは汎用性が抜群に良いです。

・買い物
・デート
・旅行

といろんな場面で活躍してくれます。

そして小さく収納することが出来ます。

旅行時に大きなボストンバッグやキャリーバッグだけだと

不便ですよね?

財布や携帯といった必需品は別のバッグに分けておきたいものです。

その際に私はトートバッグを使います。

デザイン性も良いこのバッグと巡り合うことが出来たので、私はすぐに買いました。

黒トートを使ったコーデ

Dickies のトートバッグに限らず、私が購入した黒のトートバッグを使ったコーデをいくつか紹介します。

Ⅰ.オールブラックコーデ

出典:https://wear.jp

オールブラックのコーデです。

ちゅんさんのコーデを使わせていただきました。

黒のコーデにあえて黒のトートを合わせるテクニックは見習っていきたいです。

夏は少し暑いかもしれませんね。。。。笑

Ⅱ.キレイ目コーデ

出典:https://wear.jp

キレイ目なコーデに黒トートを合わせたスタイルです。

ちゃんえがさんのコーデを使わせていただきました。

キレイ目なコーデに、フレッドペリーの、ワンポイントが可愛い黒トートを合わせています。

ワンポイントあると、コーデも可愛くなりますね。

まとめ

私が購入したDickiesのトートバッグを紹介しました。

カラーバリエーションが豊富なので、自分がしたいコーデに合わせて色を選ぶのもいいですね。

デザインも可愛いので、コーデのアクセントにもピッタリです!

1200円とお手頃な価格となっているので、気軽に買いやすいのも魅力の一つです。

迷ったら、是非買ってみましょう!

ではまた次回で!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

niko and...(ニコアンド)のウエストポーチを使った感想【口コミ】こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。 サコッシュやウエストポーチが流行っていますね。 ・ファッシ...
ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。