ファッション

【NIKE】VAPOR MAX (ヴェイパー・マックス)のコーデ3選。

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

念願のVAPOR MAXを手に入れました!!

興奮が冷めないうちに語っていきます!!

これを読めば、VAPOR MAXが欲しくなるはずです!




購入品

NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 2

価格:¥21.600

サイズ:27.0cm

カラー:BLACK/WHITE

店の前に置いてあり、つい衝動買いしてしまいました。。。。

後悔は一切していません!

だって、初めて店頭に置いてあるVAPOR MAXを見たんです!!

ネットでしか買えないと思っていたものが目の前に現れると、自然と手に取ってしまうんですね。笑

 




レビュー

軽い

まず、持ってみて、、、、

非常に軽いです!

良い値段する理由がわかるくらい、軽いです。

次に、履いてみて、、、、非常に軽いです!

しかも、高い反発性でとても歩きやすいです。

VAPORMAXには、

AIRUNIT(エアユニット)

と呼ばれる素材を搭載しております。

AIRUNIT はVAPORMAX のソールに使われているNIKEの最新技術です!

このエアユニットにより

ソールに多くのエア(空気)を設置させることで柔らかな感覚と素晴らしい反発力が得られる履き心地を実現させています!

この2つによって、圧倒的な軽さを実現させました!

足への負担もかなり少ないため、長時間歩くことも容易いですね。

ハイテク感

見た目からもわかるような、ハイテク感ですね。

他のスニーカーには見当たらないソールがハイテク感を演出しています。

先にも述べたように、

エアユニットを単独でソールに使っているため、独特な形となっています。

コーデのアクセントになること間違いなしですね!

FIT感

履いてみて、足にFITする感覚がたまらないんです。

足を締め付ける感じがとても気持ちいいんです。

アッパー素材は

FLYKNIT(フライニット)

を使用しています。

FLYKNIT とは

精密なニット素材の構造のことを表しており、これによって、履いた時に、まるで靴下を履いた様な柔らかい履き心地を実現させています。

スパッツを履くとなんか気持ちいいのと同じ感覚です。

いくらでも走れそうな感じになります。

自分的に合わせたいコーデ

VAPORMAXに個人的に合わせたいコーデを紹介します。

ゆったりパンツに合わせる

引用:WEAR

ゆったりパンツ(スラックスなど)に、Tシャツをタックインするのがオススメです!

私が買ったのはWHITE系のものなので、オールブラックコーデに足元でアクセントをつけたいです。

ハーフパンツに合わせる

引用:WEAR

夏らしく、ハーフパンツと合わせるのもかっこいいですよね。

ソックスをちら見せして足元をかっこよく見せましょう。

トラックパンツ・ジャージに合わせる

今時のトラックパンツに合わせるのも、流行感というか、最先端を走っていく感じが出て素敵です。

ゆるーい感じがたまらないですね。東京によくいそうです。

細身のジャージに合わせると、スポーティな感じが増して、これまたかっこいいですね。

まとめ

なかなかいいお値段がするので、使うのをためってしまいそうです。

まして、色が白ベースのもののため、雨の日には絶対履きたくないです。

夏が終わるまでに、デビューさせてやりたいと思います。

どんなコーデをしようか、どんなパンツに合わせようか、と新しいスニーカーを購入した後は毎日そんなことを考えてしまいます。

時間が早く過ぎるので良いんですけどね。笑

VAPORMAXはなかなか購入が難しいスニーカーだと思います。

しかし、店頭で見かけた際は是非とも買っていただきたいです!

性能も抜群なので、オススメです!!

別カラーも手に入れていきたいですね!!

夏にはサンダルじゃなくて、VAPORだー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回で!

 

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。