芸能

玉田志織が『はじめまして 16歳』を発売!【写真集】

こんにちは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

本日、たまたまツイッターを見ていると、ある女優が6/30に写真集を発売したというニュースを見ました。

その女優の名前は玉田志織ちゃんです!

ここでは、玉田志織ちゃんの魅力をお伝えしていきます。

玉田志織 プロフィール

引用:https://www.cinematoday.jp/

引用:http://surippa78.moo.jp
プロフィール
名前 玉田志織(たまだしおり)
生年月日 2002年2月20日
年齢 16歳
スリーサイズ B82.5・W63・H89
血液型 A型
出身地 宮城県
趣味 音楽を聴くこと
特技 歌・ダンス・金魚すくい

引用:https://beamie.jp

玉田志織 公式プロフィール

玉田志織の経歴

 

・「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞。
・19代目 ユニチカマスコットガールに選ばれる。
・第90回選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に任命され
・2018年6月30日に初写真集『はじめまして 16歳』を発売。

 

私が思う玉田志織の良さ

玉田志織の良さ①:透明感

肌の白さ、パッチリ二重と透明感が凄いです。

私的に少しツリ目になっており、キリッとしているのが良いですね。

玉田志織の良さ②:ボディライン

志織ちゃんはまだ16歳ながら

B82.5・W63・H89と素晴らしい体型をしています。

6/30に発売された写真集『はじめまして 16歳』では、初の水着姿を披露しています。

写真集は是非買っておきたいですね!!

これからTVや雑誌などいろいろなメディアで活躍が予想される志織ちゃん。

成長する姿が楽しみですね。

玉田志織の良さ③:大人っぽい

まだ16歳ながら、志織ちゃんは少し大人びている感じがします。

高校1年生の年にして芸能界に飛び込んだ決断・根性はもう立派な大人です。

私が高校1年生の頃は、そんな大きな決断もせず、のんきにただ部活動と勉強を続けていたものです。

若いうちから挑戦する姿勢を持っているのは凄いことです。

私も前向きに挑戦する気持ちを持ち、明日からの仕事に臨みたいと思います。

 

玉田志織 ファースト写真集の詳細

『はじめまして 16歳』ワニブックス

7/1に写真集発売を記念して、新宿にある「ブックファースト新宿」で握手会が開催されました。

その中で、志織ちゃんはお気に入りカットを紹介してくれました。

その写真がこちら!

引用:https://mdpr.jp/

インタビューでお気に入りカットは何かと聞かれると、

制服姿のカットを選び

「制服を着て学校に登校しているというイメージで撮影をしました。今の高校生のときにしか撮れないと思います」

と答えたそうです。

制服が似合っていますね。同級生にもこんなかわいい子がいれば。。。。

あ、突然失礼しました。つい、心の声が、、、、笑

この写真集は沖縄で撮影されたそうです。

沖縄の雄大な自然にも注目ですね!!

玉田志織 まとめ

最近、話題の美少女玉田詩織ちゃんを特集しました。

6/4発売の週刊プレイボーイ6/27発売の週刊少年サンデーにもグラビアが掲載されており、これからの活躍に期待できそうです。

6/30発売の写真集『はじめまして 16歳』には初となる水着姿が掲載されているので、買うしかないですね!

この記事を見てくれた方が玉田志織ちゃんの魅力を感じてくれたら嬉しいです!!

これからも応援していきましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた次回で!

ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。