洋楽

Jonas Blueが”I See Love”をリリース【EDM】

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

またもや、Jonas Blue が新曲を発表しました。

Jonas Blue ‐ I See Love ft. Joe Jonasを聴こう!

夏に向けて、新曲を次々とリリースしている Jonas Blue。

少しミュージカル調なメロディになっていますね。

YouTube にアップされているこの動画では、色々なキャラクターが登場していますね。

曲調もキャラクターに合っていて、踊りだしたくなりますね。

この曲は、映画「モンスター・ホテル3」のサウンドトラックの曲になっております。

「モンスター・ホテル」ってどんな映画???

Jonas Blue がサウンドトラックの曲を手掛けた「モンスター・ホテル」とは一体どのような映画なのでしょうか??

モンスターホテルとは

ソニー・ピクチャーズ アニメーション製作による2012年のアメリカ合衆国の3DCGアニメーション映画である。

アーティストとして知られる セレーナ・ゴメス がヒロインのメイヴィス役の声優を務めている。

引用:https://ja.wikipedia.org

あらすじ

娘メイヴィスの誕生日パーティを祝うためにたくさんのモンスターをホテルに招待したドラキュラ。

しかし、そこに普通の人間の旅行客のジョニーが迷い訪れ、メイヴィスと良い雰囲気になってしまう。

ドラキュラは彼とメイヴィスが恋に落ちるのを防ごうとするのであった。。。。

 

日本語翻訳版では主役の吹き替えが「山寺宏一」、ヒロイン役の吹き替えを「川島海荷」が務めるなど、かなり豪華な作品となっています。

アメリカの映画の公開日が2018年7月となっています。

日本で上映されるのはまだ先になりそうですね。。。。。




まとめ

Jonas Blue の新曲”I See Love”の紹介をしました!

これから夏に向かっていく中で、まだどんな新曲をリリースするのか楽しみですね!

「モンスター・ホテル3」も日本での公開が楽しみです。

私はとりあえず、「モンスター・ホテル1.2」を見てみようと思います。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回で!

ジョナスブルーの名曲4選!夏に聴きたい名曲揃いジョナスブルーのヒットソング4選をご紹介。新曲である「Rise」も発売し、ノリに乗っているジョナスブルーの曲を是非聴いてみてください! ...
Jonas Blue が新曲”Polaroid”をリリース!!【EDM】森コウ《@moriko_no_blog 》です。こんばんは。 約1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。申し訳ありません。 J...
ABOUT ME
森コウ
森コウ
社会人2年目。富山県出身。 旅行・YouTube鑑賞・バンジージャンプ・洋楽鑑賞が趣味。 このブログでは旅行の記事をメインとしており、プラスしてファッション・音楽・ご飯の3つのコンテンツを掛け合わせた有益な情報をまとめていきます。