リュック

niko and…(ニコアンド)のウエストポーチを使った感想【口コミ】

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

サコッシュやウエストポーチが流行っていますね。

・ファッションのアクセントとして取り入れる人
・機能性の面で使っている人
・流行に乗っかって買った人
・その全てに当てはまる人

使う理由はなんであれ、サコッシュ・ウエストポーチといった肩にかける系バッグは流行っています。

私も流行りに乗っかって買ってしまいました!

買ったのはniko and… のウエストポーチです!

何も買う気がなく、たまたまniko and… のお店にフラッと立ち寄ったら。

一目ぼれでした。

今回はそのウエストポーチを紹介します。




niko and… ウエストポーチをレビュー!

ブラックのものを購入しました。

ウエストポーチのサイズ感

高さ:14
幅:47.5
まち:12
ウエスト回り:84~145

といったサイズとなっております。

でも、数字を見ただけではイメージしにくいですよね??

ご覧のようなサイズ感に仕上がっています。

このウエストポーチには2つのポケットが付いています。

メインポケットは長財布がすっぽり入るサイズとなっています。
・サブポケットは容量が小さめで、名刺入れサイズ程度のものは収納できます。i・Phoneやスマホといった携帯電話も収納できます!

普段、持ち歩くことの多い財布・携帯電話を収納できたらサイズ感は問題ないですね!!

ウエストポーチの色

出典:niko and…

niko and… のウエストポーチは色が5色展開されています!

私はブラックを購入しましたが、その他の色も捨てがたいですね。

ファッションの差し色・アクセントになってくれること間違いなしです!

今年は紫がトレンドカラーなので紫はいいかもしれませんね!!

※紹介した商品はすでに品切れの商品になっております。その為、サイズ感・色・デザイン性がより向上したリンクを貼っております。

ウエストポーチの価格

定価で3132円です!

安いですね。

デザイン性の割にかなりリーズナブルです。

私は20%OFFで購入したため、2505円で購入しました。

得した気分ですね。




ウエストポートを使ったコーディネート

ここからはウエストポーチを用いたコーディネートを紹介します。

出典:http://www.dot-st.com

ウエストポーチのブルーを使ったコーデです。

全体を黒でまとめつつ、差し色にウエストポーチを持ってくることで良いアクセントになっています。

ワントーンコーデに1つ色味のあるものを足すことでコーデが締まって見えますね。

外部リンク:WEAR 公式HP

ウエストポーチのブラックを使ったコーデになります。

これは私のコーデになります。

コンセプトとしては

「オールブラック」

です。

キャップのベージュで雰囲気を軽くしてます。

まとめ:使いやすい!

niko and… のウエストポーチのレビューをさせていただきました。

デザインはシンプルでどんなコーデにも合わせやすいです。

それでいて、値段も高くなく、むしろ安い!

色のバリエーションも豊富で、どれも可愛い色味をしています!

一目ぼれで買ったかいがあると思います。

これからどんどん使っていきたいです。

どんなコーデに合わせようか楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた次回で!!

http://agepan-simple.com/2018/11/04/aer%ef%bc%92/

ABOUT ME
森コウ
森コウ
社会人2年目。富山県出身。 旅行・YouTube鑑賞・バンジージャンプ・洋楽鑑賞が趣味。 このブログでは旅行の記事をメインとしており、プラスしてファッション・音楽・ご飯の3つのコンテンツを掛け合わせた有益な情報をまとめていきます。