ファッション

Uniqlo U(ユニクロ・ユー)のメンズTシャツはコスパ最強!

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog 》です。

皆さんはUNIQLOを知ってますよね。

UNIQLOは

  • 全国で831店舗(2017年8月期時点)
  • 世界を含めると1920店舗(2017年8月期時点)

を展開しているアパレルショップです。

その特徴は

・低価格
・高品質
・全国831の店舗数による身近さ

です!

皆さんの身近にもUNIQLOの店がありませんか??

私はUNIQLO愛用者です。

全身がUNIQLOのコーデもよくあります。

そんなUNIQLO愛用者の私が

今日はUniqlo UのクルーネックTの良さを伝えていきます。

外部リンク:Uniqlo U 公式HP

Uniqlo Uとは

Uniqlo Uとは

過去にエルメスやラコステといった有名ブランドのデザインを手掛けてきたアーティスティックデザイナー

”クリストフ・ルメール”氏がデザインチームに参加し、手掛けた商品のことを指します。

2016年に発売が開始され、デザイン性の高さに加え、元々あるUNIQLOの低価格・高品質という強みを残した商品展開は瞬く間に有名になり、完売必死でした。

Uniqlo Uの特徴は

  1. 洗練されたデザイン
  2. 機能性
  3. こだわりの素材が使用されている

この3点にあります。




UNIQLOのイメージ

Before

私の今までのUNIQLOのイメージは低価格・高品質だが、

  • デザイン性がない。
  • 私服で着るのが恥ずかしい。
  • だいたい買うのは人に見せることのない下着のみ。

こういうイメージを持っていました。

After

Uniqlo Uの登場で今までのUNIQLOのイメージがガラリと変わりました。

デザイン性の高さから、普段着でも着れるような商品が次々と発売されました。

また、Uniqlo Uだけでなく、”感動パンツ””ウルトラストレッチジーンズ”といった他の商品の強化もあって、

私のダサいといったUNIQLOのイメージが払拭されていきました。

先も述べたように、今では私服が全身UNIQLOの日もあるほど、UNIQLO信者です。笑

デザイン性も向上、かつ低価格・高品質であるUNIQLOの商品は最強だと思います!

そんな私がこれから紹介するのはUniqlo UのクルーネックTです。

コスパ最強!Uniqlo UのクルーネックT

価格

Uniqlo UのクルーネックTは1000円です!

もちろん、高品質であり、素材はヘヴィーウェイトの天竺素材を使用しています。

まあ、丈夫な素材を使用しているということです。これは1000円の品質を超えています。

だいたいの1000円Tは一度洗濯すると、首元が緩くなってしまうことが多々あります。

しかし、Uniqlo UのクルーネックTは襟バインダー付け仕様という製法でネックラインを伸びにくくしてあるんです!!

そのため、一回の洗濯で首元が緩む心配はないですね。笑

これが1000円だなんて信じられますか!?

これは他のTシャツが買えなくなりそうです。。。。。

これだけ素晴らしい価格に加え、Uniqlo UのクルーネックTは色が豊富なんです!!!

なんと!!

12色展開!!

これならお気に入りの色を見つけられそうですね!

私はネイビー・イエローを購入済みです。まだ、在庫があれば買いたい勢いです。

今はブラック、ダークグリーンあたり買えればいいかなーって思ったり。。

デザイン

引用;https://shigotonadeshiko.jp

Uniqlo UのクルーネックTはリラックス感のあるゆったりとしたシルエットが特徴です。

それとは違い、首元の襟の部分は少し閉まっているのが特徴です。

首元の緩みでTシャツの印象はかなり変わってきますから閉まりは大事ですね。

サイズはXSから4XLまで展開しており、幅広い体型の方に着ていただくことが出来ます。

まとめ

いかがでしたか?

Uniqlo UのクルーネックTはコスパ最強だということが理解できましたね。

生地も厚く、首元も伸びにくいので、長年使えること間違いなしです。

今年もまた、夏が到来にする前に完売になる可能性がとても高いです。。。

欲しい!と思った方は今すぐUNIQLOに向かいましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。




ABOUT ME
森コウ
森コウ
雑記ブログを運営しつつ、建築関係の会社で営業をしている2足のわらじワーカーです。1996年1月生まれ。富山県出身。名古屋の大学を卒業後、地元の企業にUターン就職。 旅行・ファッション・北陸グルメの情報を中心に発信中。 それに加えて、自分のコンプレックス・学生に有益な情報を惜しみなく発信しています。 旅行・ファッション・スポーツ・YouTube鑑賞が趣味です。