【REVENGE×STORM】人と被りたくないスニーカーをお探しの方は見てって!

【REVENGE×STORM】

こんばんは。森コウ《@moriko_no_blog  》です。

日本未入荷の「REVENGE×STORM」がとうとう日本でも一般発売されるようになりました。

スニーカー好きの人ならもう手に入れているのではないでしょうか!?

私も1足は手に入れておきたいですね。

と言ってもまだまだ日本では知名度が低いブランドでしょう。今から知名度が上がっていく中で先取りしておくのも良いのではないでしょうか?

「人と被りたくない」そんなスニーカーをお探しなら是非ご一読を。




REVENGE×STORMをご存知?

REVENGE×STORM出典:BUYMA

「REVENGE×STORM」と聞いて、ぴんと来る方は少ないのではないでしょうか?

ここで「REVENGE×STORM」をまとめておきます。

REVENGE×STORMとは

「REVENGE×STORM」とは今最も注目を集めるファッションアイコン”イアン・コナー”氏が手掛けるストリートブランド。

イアン・コナーという方が手掛けているブランドですが、そんなに凄い方なのか私は疑問に思いました。

そこでイアン・コナー氏についても調べてみましたよ。

手掛けているイアン・コナー氏ってすごいの?

イアン・コナー氏とは

・Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)
・Kanye west (カニエ・ウェスト)

といった名だたるアーティストのスタイリスト兼アドバイザーを務めている方。
モデルとしても活躍しており、

・YEEZY SEASON1
・A BATHING APE

といったブランドのメインモデルをしています。

とてもすごかった。。

これは注目されないとおかしいスニーカーですね。

REVENGE×STORMの特徴

REVENGE x STORM引用:http://www.stay246.jp/

REVENGE×STORMの特徴①:サイドの雷マーク

REVENGE×STORMの特徴といえば雷マークです!

REVENGE×STORMの最大のポイントといっても良いでしょう。

他に類を見ない特徴ある雷のマークはコーディネートのアクセントになること間違いなし!人と被ることも少なく、オリジナリティを出していけます!

REVENGE×STORMの特徴②:色・柄・デザインの豊富さ

引用:http://www.fullress.com/

REVENGE×STORMの特徴2つ目は色柄の豊富さ。

定番カラーの赤・黒・青といった色に加えレザー調炎をかたどったデザインも存在します。

デザインは2つから選ぶことが可能。

・紐のタイプ

・ベルクロ(マジックテープ)のタイプ

と選ぶことが出来るんですよね。

ベルクロは最近、他のスニーカーでもよく見かけるようになってきました。紐のタイプより履きやすいですよね。デザイン性も今時でコーディネートにぴったりでしょう。

足にボリュームが出て、スニーカーに注目がいくこと間違いなしです!!

 

 

REVENGE×STORMの価格

目からびっくり ドルマーク

ここまでREVENGE×STORMの特徴、色柄の豊富さと紹介してきました!!

ここまで聞いて、やはり気になるのはお値段ですよね???笑

およそ¥32.000です!!(サイトで異なる)

正直、なかなかいいお値段しますよね。。。。

私も高っ!!

と最初見たときは思わず口から出てしまいました。

しかし、REVENGExSTORMは

  • Kanye west(カニエ・ウェスト)
  • Tyga(タイガ)
  • Kylie Jenner(カイリ―・ジェンナー)

など名だたるアーティストが着用し一躍話題となっています。

この話を聞いた後なら、32.000円という値段もうなづけるのではないでしょうか??

スニーカーが好きならこの金を払ってでも1足は手に入れておきたいですね!!

 

REVENGE×STORMは高いという方はVANS?

森コウ
森コウ
REVENGExSTORMは高くて手が出せないよ。

そういう方はたくさんいると思います!

でも大丈夫!!そういう時はVANSを使いましょう!

REVENGE×STORMとVANSの比較

REVENGE x STORMVANS

引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp

がREVENGE×STORM、下がVANSとなっています。

どうでしょう?そっくりではありませんか!!

「スニーカーにそこまでこだわりがないけど。オシャレになりたい!!」という方はVANSが良いですね!

VANSはコストパフォーマンスも良く、10.000円を出せば、お釣りが返ってきます。

靴にあまりお金をかけられないという方はVANSが良いでしょう!!

また、ローカットのつながりでCONVERSEもおススメです!!

CONVERSEはコストパフォーマンスが最強クラスです!5.000円出せばお釣りが返ってきます!大学生の味方ですね!!

なので、REVENGE×STORMは手が出せないという方は是非VANS・CONVERSEを買うことをおススメします!

種類も豊富なので、是非見てみてください。

REVENGE×STORM|まとめ

REVENGE×STORMについてまとめました。

まだ、日本での流通が少なく、人と被る心配は少ないでしょう。

VANSに似たフォルムなので、誰でも履きやすくコーディネートしやすいのではないでしょうか。万人受けするデザインです!

気になる人がいたら是非買ってみてください!!

ABOUT ME
森コウ
森コウ
社会人2年目。富山県出身。 旅行・YouTube鑑賞・バンジージャンプ・洋楽鑑賞が趣味。 このブログでは旅行の記事をメインとしており、プラスしてファッション・音楽・ご飯の3つのコンテンツを掛け合わせた有益な情報をまとめていきます。