旅行・観光

学生の卒業旅行に!おすすめプランを紹介!【H.I.S】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。旅行大好きな森コウ《@moriko_no_blog》です。

皆さんは旅行は好きですか??

私は大好きです。もう3連休あれば、どこでも行きますね!

せっかくの休みの日だから、ずっと家にいようと思う感覚が無いんですよね。

ブログを書くにしても、カフェや喫茶店に出掛けて作業する時もあります。

旅行好きというよりも家にいるのが嫌いなのかもしれませんね。笑

しかし、旅行先の観光地を巡ったり、ご当地の名物を食べるのは大好きです!

その土地でしか見ることが出来ないもの、食べる事が出来ないものに触れるのが良いんですよね。

さて、そんな旅行好きの私、森コウですが、海外旅行をした事がありません。。。。

森コウ
森コウ
ええ!?無いの!?旅行好き失格じゃん。笑

「学生の時に行っておけば良かった。」

と悔やむ日々でございます。

調べると、今では海外に安く行けるそうです!!

こんな方にオススメ!

・卒業旅行を考えている
・安く旅行をしたい
・長期休みにどこか旅行をしたい
・学生最後に最高の思い出を残したい

そんな学生達にオススメしたい!

海外・国内に関係無くお得に旅行が出来てしまうH.I.Sの学生旅行プランをまとめていきます!!




『H.I.S』の学生旅行プラン

さあ『H.I.S』の学生旅行プランについてまとめていきます。

『H.I.S』ではそういった学生旅行・卒業旅行をより楽しんでもらうために

学生限定の特典・サービスを受ける事が出来るんです!!

森コウ
森コウ
学生だけ!?僕もう使えないじゃん。
学生が羨ましいよ。。。。

今回は厳選したお得な学生特典3つを今日は森コウ的にわかりやすくまとめます!

学生旅行・卒業旅行プランを探しに行く

① 選べる100個割

これは海外ツアー限定の特典になります。

旅行金額に応じて、100項目の割引プランから自分に合うプランを選んで割引することが出来ます!!

100項目の中から当てはまるプランを選び、挑戦した動画・画像を

「#100個割」

とハッシュタグを付けて、インスタグラム・ツイッターに投稿することで割引を受け取ることが出来ます。

出典:H.I.S

こんな感じですね。

割引プランには適用条件に応じて難易度が設定されており、

「そんなん当てはまる人いるんですか!?」

といった割引プランも存在しています。

割引金額は旅行金額によっても、変動はありますが、

・最大10,000円(20万円以上の海外ツアー)
から
・最低500円(全ての海外ツアー)

となっています。

しかし、以下の点には注意が必要です。

対象外のツアーも存在するので、確認する必要があります。

・1回のご旅行につきお1人様1つ。3月31日出発まで適用。(※添乗員同行ツアーimpressoは1月出発以降が対象)

・18歳以上29歳以下学生証提示。

・H.I.S.主催の海外ツアーCiaoが対象。添乗員同行ツアー(impresso)は学生旅行パンフレット掲載商品に限る(対象外コースあり。詳細はコチラ)。ただし、学生旅行パンフレット(ヨーロッパ・中近東編)のP21・22掲載のドッカンプライス商品、人数限定商品、フェア商品、TX-・TM-から始まるツアーコードの商品は対象外となります。

・H.I.S.主催ANA・スカイマーク利用国内ツアー商品(パンフレット掲載商品に限る)。その他割引、クーポンとの併用不可。適用商品の詳細はスタッフまで。

出典:H.I.S

100個割の驚愕プランを見に行く

② 旅行代金を出世払い出来ちゃう!!

卒業旅行の旅費を社会人になってから支払おう、というサービスです。

「今はお金が無いけど、親の力借りたくないなあ。」

「なんとか自力で貯めたお金で卒業旅行をしたいなあ。」

こんな思いを持った学生の方に向けたサービスとなっています。

仕組みは最大7ヶ月後にクレジットカードの引き落としを設定できます。

つ・ま・り!

7ヶ月後、社会人になって働いている「未来の自分」に前借りできちゃうということなんです!!

出典:H.I.S

ステップとしてはこのような流れになります。

・旅行の支払いは最大7ヶ月後でOK
・支払い月までの手数料はH.I.Sが負担!
・H.I.Sのどの旅のプランでも利用可能!!

昨年は6000人以上が利用した実績があります。

自力で卒業旅行を楽しみたいあなた!

H.I.Sの出世払いサービスを使ってみましょう!!

出世払いサービスを使おう!!

③ おねだりメーカーで親におねだり🙏

「おねだりメーカー」とは

お金に困っている学生が、親におねだりするのを後押しする。

そのために必要なプレゼン資料をカンタンに作れ、使えることが出来るサービスのこと。

出典:H.I.S

学生の皆さん!

「親にお金を借りるのは抵抗あるなあ。」

「大学に行かせてもらっているのに、これ以上お金を借りてもいいのかな。」

と思っていませんか!?

実は、神戸大学広告研究会の調査によると、

なんと!実は!

親の75%が「資金援助をしてもいい。」

という結果が出ているんです!!

親を頼ろうとしない。

そんな学生と親との架け橋を「H.I.S」が作ります。そんなサービスとなっています。

内容はカンタン!

「おねだりメーカー」で5つの質問に答えるだけ!!

すると、プレゼンが完成して、親に送ることが出来ます!

出典:H.I.S

おねだりの手順は上記の画像のような感じです!

さあ、早速「おねだりメーカー」を使って親におねだりしに行きましょう!

 

おねだりメーカーで親におねだりしに行く!

初夢フェアが開催中だぞ!!!

現在、「H.I.S」では初夢フェアという大規模なセールイベントを開催しています。

第2弾として、12月25日の午前11時からオンライン会員先行予約がスタートします。

電話・来店での予約は1月3日となっていますので、注意してください!!

→→初夢のスケジュールはこちらから✈️

→→→→初夢フェアセール会場はこちらから🔗

まとめ:学生は「H.I.S」でお得な旅を!

「H.I.S」のお得な学生旅行・卒業旅行プランをまとめました。

学生の皆さんは、様々な特典がついてくるので海外・国内問わず旅行のハードルが下がったのかなと思います。

「私も行っておくべきだった。。。。」

悔いのない学生生活を送れるよう、「H.I.S」の学生旅行プランでたくさんの思い出を作りに行きましょう!!

さらに!!

今なら初夢フェアも重なるので、さらにお得に旅行を楽しめますよ!!

こんな機会を逃すわけにいかない!!

今すぐ、「H.I.S」のホームページへ急げ!!

学生旅行プランを探すならこちら!

最後まで読んでいただきありがとうございました。では次回でっ!

ABOUT ME
森コウ
2021/5/21からフリーランス。富山県出身。 現在は趣味に没頭する人生を送る。 このブログでは「趣味を極めれば生きていける」という理念のもとに当ブログを運営中。趣味はサウナ・旅行・麻雀・ブログ運営。
おすすめ記事

 

趣味は大事です。

そんな私の趣味の1つが旅行。

 

数々の場所に旅行をしてきました。

といっても、国内だけですけど。

東北以外の県はほとんど旅行に行ったんではないですかね。

 

そんな私の経験から、

旅行に悩まないように、

トラブルから身を守るために役立つ記事をまとめました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

→ 旅行先での悩みを解決する方法【旅行好き必見】

関連記事